スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月05日

『軽くてちっこくて速いヤツ』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

東京マルイ: 電動ガン 本体セット MP5K HC (ハイサイクルカスタム)
▲箱出し状態でサバゲに即投入できる東京マルイ製ハイサイクル電動ガンシリーズの人気機種が再入荷してきておりまする!



東京マルイ: 電動ガン 本体セット MP5K HC (ハイサイクルカスタム)
『東京マルイ: 電動ガン 本体セット MP5K HC (ハイサイクルカスタム) 』
東京マルイ製ハイサイクル電動ガンシリーズの中でも、一際コンパクトなボディを持つアタッカー向けモデル!大柄なハンドガン感覚で使用できます!



東京マルイ: 電動ガン 本体セット MP5K HC (ハイサイクルカスタム)
▲サバゲ用ウェポンとしての用途を主目的としているだけあって、光学照準器装着用のマウントベースが標準装備となり、お好みに応じて各種光学照準器のセットアップが可能!
マウント自体はプラ製なので、銃本体の軽快さを損なう事もありません。



東京マルイ: 電動ガン 本体セット MP5K HC (ハイサイクルカスタム)
▲ノーマルタイプのクルツでは外観のリアルさを重視して前出し配線となっているため、バッテリーの交換がやり難いのが珠に傷でしたが、HCはコネクターが後部に移設されており、バッテリーのセットが格段にやり易くなっております!



東京マルイ: 電動ガン 本体セット MP5K HC (ハイサイクルカスタム)
▲HCならではの高速連射を支える240連多弾数マガジンも標準装備!上下の長さが抑えられているので、プローン(伏せ撃ち)の時に邪魔になり難いのが嬉しいところですね!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介

2014年10月05日

ウホッ!いいエアコキ!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの最強のヘタレことツヨシです!

実は先日、初めてインドア戦をやりまして・・・・
野外フィールドが主のツヨシにとって、室内フィールドを目の当りにした時、正直「これは狭くないか?」と思いましたヨ!
結果的には・・・・それがとてもよかった!!
野外フィールドだと、対戦相手と会わずにのほほんとする暇があったりしますが、インドアは常にエマージェンシーです!
角を曲がったら、敵さんと目の前でコンニチハなんて日常茶飯事です。
コンニチハの後は大体、自分も相手の方も「アッー!」ってなります・・・だがそれがイイ♪
野外フィールドとは一味違うスリルと緊張感が味わえます!
参加人数が少人数からでも可能なところが多いのも、インドアのメリットですね。
野外派の方も、ぜひインドア戦やってみてください!新しい自分が見つかるかも!!

ハイ!長くなりましたが~本日のツヨシの目にとまった珍銃はコチラ!!



▲米国のAPO(ASHBURY PRESISION ORDNANCE)社が製造しているボルトアクションライフルです!
なかなか目にすることは無い銃ですが、米軍の特殊部隊で使用されているらしいですよ~。



▲そしてコチラはVFC: APO ASW338LMボルトアクション エアライフルになります!
狙撃銃という事で、基本的にアイアンサイトは付いてません、ぜひスコープを乗せましょう!
ハンドガードはカーボン・グラファイト製となっております。



▲銃本体のほかに専用樹脂製ハードケースが付属していまして値段相応の豪華仕様となっております!



▲ストックにはさまざまな機能がついております!
チークピースは上下に調整できたり、バットプレートは上下、前後に調整できたり、
ストックには折りたたみ式のモノポットを標準装備していたりと、・・・まぁめちゃくちゃ調節出来てしまいます。



▲さらには折り畳み式ストックだったり!
この辺りは、人間工学を考慮されまくった結果なのでしょうか。
ちなみに専用のサプレッサーもVFCから発売されておりますよ~。

そんな感じで、なかなかお目にかかれない珍銃!
VFC: APO ASW338LMボルトアクション エアライフル ごく少数在庫有ります♪

各画像でクリックでFORTRESS WEB商品ページへジャンプします♪

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介