スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月13日

『KSC M93R対応イカスフォールディングストック』!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

KSC製ガスブローバックハンドガンM93Rシリーズに対応したイカスストックが再入荷して参りました!↓


『金剛: M93R ストック』
海外エアソフトガンメーカー『金剛』がリリースするM93R専用フォールディングストックであります!




▲ちなみにこの人(画像左のスキンヘッドの方)はストロング金剛さんです。…今の若い人は知らねえだろうな。




▲いわゆるローエンフォースメントタイプをモデルアップしており、20連スタイルのロングマガジンを装着したまま折りたたむことが可能。
各部の造りを見た感じ、どうも昔MGCが作っていた同タイプのストックのコピーっぽいですね。




▲現状このタイプのストックはKSC純正としてはリリースされておらず、旧MGC製をネットオークションなどで探し続けていたという方にはうれしい所ではないでしょうか?
旧MGC製ストックは表面仕上げがブルーフィニッシュで、べたべた触っているとあっという間に錆が浮いてくるのが珠に傷でしたが、本製品はマットブラックの塗装となっているので、その点も安心であります!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(2)商品紹介

2014年09月13日

HADORKIM HAQDOSIM

神聖隊

どうも、通販部の将軍さまです。
早くもブログ私物化コーナー3回目です。
今日はミリタリーはミリタリーでも2200年ほど前のミリタリー、神聖隊についてです。
神聖隊

神聖隊と言えばテーバイのガチホモ部隊が有名ですが、今回はテーマはカルタゴの神聖隊です。
アルファベットで記載すると『HADORKIM HAQDOSIM』です。(発音はフェニキア語かヘブライ語が出来る方に聞いてください)
この部隊は神聖隊という名になっていますが実態は神殿部隊というのが正確なようです。
カルタゴの神聖隊は、傭兵が大部分を占めるカルタゴ軍にあって(神殿の警備として)唯一の常備部隊として存在しています。
彼らはカルタゴの富裕層の子弟であり、神聖隊に入隊するに当たっては幼いころから放りこまれ、スパルタ式の厳しい訓練を受けます。
また、彼らの武具は富裕層から多額の支援を受ける神殿から支給されるため非常に良い物を装備しています。
神聖隊
彼らが戦闘に参加する際はギリシア式の密集隊形をとり鉄壁の壁となって戦います。
神聖隊はカルタゴの誇る精鋭部隊として諸外国にもその名が知られていましが、紀元前300年頃にシラクサ軍との戦闘で玉砕し歴史の中に消えて行きました。

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)スタッフ自己満足