スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月20日

『ウェスタナイズドAK』入りました!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

東京マルイ: 次世代電動ガン 本体セット AK102
▲長らく流通在庫切れとなっておりました東京マルイ次世代電動ガンシリーズ『AK102』が、本日久々の再入荷でございます!



東京マルイ: 次世代電動ガン 本体セット AK102
▲実銃はAK100シリーズバリアントのひとつとして、海外輸出向けにM16/M4系と同じ5.56mmx45弾仕様で生産されたカービンバージョン!
かつては共産主義国家の象徴みたいな銃だったAKシリーズですが、時代は変わるもんですねえ。



東京マルイ: 次世代電動ガン 本体セット AK102
▲フルサイズAKに比べ短縮されたフロント周りとフォールディングストックのおかげで取り回しの良さが大幅に向上!
レシーバーの左側面にはロシア標準規格のサイドマウントレイルが設けられ、専用スコープやマウントベースの装着に対応します。



東京マルイ: 次世代電動ガン 本体セット AK102
▲ストックは実銃同様、シートメタルのプレス加工で製作され、伸ばした時のガタツキも無く、ポジティブな構え心地。
なお、サイドマウントを装着するとストックが畳めなくなりますのでご注意を!



東京マルイ: 次世代電動ガン 本体セット AK102
▲外観はAK102純正そのままでなく、レイルハンドガードやノヴェスキータイプの大型フラッシュハイダーなどのフィーチャーを盛り込んだカスタム仕様を再現!ドットサイトやフォアグリップ、ウェポンライトなどの周辺オプションの装着にも対応した高い拡張性も魅力です!
もちろん次世代電動ガンなので、射撃の際に強烈なリコイルを臨場感たっぷりに堪能できます!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介

2014年03月20日

『待たせたな!』待ってたよ!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲かねてからAmazon予約でポチっていた大ヒットステルスアクションゲーム『メタルギア・ソリッド』シリーズの最新作『メタルギア・ソリッド5 グラウンドゼロズ』が本日手元に届いてしまいました!うえ~い!




▲根がミーハーなので、限定版『プレミアムパッケージ』での購入でございますよ!色々とオマケが付いてきておりまするよ!(コナミのゲームって、ついついプレミアムパッケージに手が出ちゃうんですよねえ。)
ちなみにPS4版を予約してたつもりが、ナチュラルに間違えててPS3版が来てしまったのは防衛機密です。(せっかく前もってPS4も買うてたのに、未だに電源も入れてねえや。その内PS4の通常版も買うか?)




▲コチラがソフト本体。なんかネイキッド・スネーク(ビッグボス)も随分老けこんだねえ。
今回リリースの『グラウンドゼロズ』MGS5のプロローグ部分に当たるストーリーらしく、本編の『ファントムペイン』がこの後に続きます。
この分だとGZは早く終わっちゃうかにゃ~?




オマケその1 『リボルテック・ネイキッドスネーク限定版』。プレイバリューの高さは相変わらずであります!
関節のみならず眼球まで可動式にしてしまうところに、原型師さんの執念が感じられる逸品です。




オマケその2 前作『ピースウォーカー』のノベライゼーション(小説)版。前作をプレイしていない方(そんな人いるのか?)も、これさえ読んでおけば安心ですね!

ちなみにMGSシリーズのノベライズ作品は色々と出ておりますが、小生的には『ハーモニー』『虐殺器官』といった作品で知られるSF作家伊藤計劃(いとうけいかく)氏による『メタルギア・ソリッド4 ガンズオブザパトリオット』の小説版が非常におススメ!
元々小島秀夫監督作品の大ファンだったという伊藤氏の作品だけに、キャラクターや世界観への思い入れ(愛情とも言う)が強く感じられ、単体の小説としても非常に読み応えのある名作です。(※惜しくも2009年没。この人の作品はもっと読みたかったなあ。)

海外作家レイモンド・ベンスンによるMGS1/MGS2の小説版もあるけど、脚本のト書きを適当に引き延ばしただけみたいなやる気なさげな文章と世界観に対する理解の無さが、MGSシリーズファンとしては結構ムカつきます。

何はともあれ、今夜からプレイ開始であります!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
以上、小ネタでございました。





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)小ネタ