スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月05日

『装備をカモフラるならコイツ』!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

BLP: カモフラスプレー
▲愛銃やサバゲ装備のカモフラージュ塗装にピッタンコなスプレー塗料が入荷して参りましてございます!



BLP: カモフラスプレー
▲米国BLP社がリリースするカモフラージュスプレー塗料!元々屋外での使用を前提に調合された塗料を使用しており、塗膜の耐候性も抜群であります!



BLP: カモフラスプレー
▲迷彩服や迷彩テープの類もカモフラージュ用としては有効ですが、植生や季節によってはパターンが合わず、却って目立ってしまう事もございます。
そんな時は周囲の状況に合わせてスプレーで色合わせしてやるのも一つの手ですね!



BLP: カモフラスプレー
▲本職の兵隊さんたちを見ると、塗り分けなどはあまり気にせず、割とラフに仕上げている傾向が強いような気が致します。
特定のカモフラージュパターンで厳密に塗り分けるよりも、色の境をぼかすような感じで無造作に塗りたくった方が、フィールドでは意外と馴染みやすいかも!
ちなみにフルメタル系電動ガンのアルミ黒染めボディは、ナイトビジョンを通してみるとテッカテカの銀色に見えるので、表面をカモフラージュ塗装してやると夜戦用としてかなり効果的です!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介