スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月07日

ガンショップ ファーストさん主催 SVG unlimited レポート

10月6日 日曜日に開催されたファーストさん主催のサバゲ
イベント SVG unlimited  にお邪魔してきました。

SVG
SVG

今回もすごい盛り上がりで参加人数300人以上という驚きのサバゲを
ぶちかましてくれました。

SVG

アケノハチタイにも、参戦予定のアームズマガジンさんも参戦していました。
みさみさの新曲も披露されて、盛り上がってました!!

8耐でもライブあるのか??
皆さん曲要チェックして、披露があったときは掛声、手拍子でもりあがりましょうね。
(やってない人は、見つけ次第撃ち抜きます)
ちなみに曲名は、ウピウピハートにバースト3連射です。

SVG
入念なルール説明とイベント紹介です。

出店ブースがあり、サバゲもできて買い物も出来るという、お祭りムードがいい感じでした。

SVG
SVG
SVG
SVG
SVG
SVG
SVG
完全に仕事を忘れてる!?店長(ドラゴン・ヘッド)も参加しております。

SVG
サバゲでうまいもんくえるなんて、なんて贅沢!!

SVG
SVG
恒例のスナイパーコンテストも開催されており、ピリピリした空気がながれて
真剣に皆さん参加していました。


SVG
SVG
SVG

で、肝心のサバゲは。。。。
前日のフォートレス定例夜戦で、すべてを出し切った店長(ドラゴン・ヘッド)と自分(歩)はお邪魔をしてはいけないと思い
苦肉の判断で、参戦せずとなりました。
決してしんどかったわけではありません。 あしからず

とにかく終始お祭りムードで、とても楽しんできました。 みなさんも一度参加されてはどうでしょうか。

by 歩



<サバイバルゲームのお知らせ!!>

(10月の予定)
 ★10月 7日 月曜日 定例平日デイナイトゲーム(13時オープン、14時スタート、19時終了予定)

 ★10月13日 日曜日 定例デイゲーム

 ★10月19日 土曜日 アケノハチタイ

 ★10月27日 日曜日 定例デイゲーム(中止予定)

各サバイバルゲームのエントリーは開催2週間前より店頭でのみ受付中ですb


名古屋(愛知県)でサバイバルゲームをするならフォートレスへ!!
フォートレス

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』

★facebookページ!!  https://www.facebook.com/fortress.web
フォートレス カスタムエアガン・サバイバルゲーム用品の通販ショップ

★Twitter(ツイッター) フォートレス https://twitter.com/2000fortress

フォートレスのサバイバルゲーム情報サイト“サバイバルゲームWEB”

  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 16:17Comments(0)定例サバゲレポート