2013年09月16日

『ちょっとだけよ~』答え合わせ編!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲現在開催中の2013年秋のホビーショー!あいにくの台風襲来により朝っぱらから新幹線が止まっちゃったり致しました為、今回は泣く泣くスタッフの派遣を断念せざるを得ませんでしたが、懇意にして頂いている地元のSHOP様よりある程度情報を頂く事が出来ました。

以下、事前予測の答え合わせでございます!↓




▲まずはコチラ。一見何の変哲もないM4という感じのフォトでしたが、新次元『ガンサウンドシステム』搭載のM4A1との事。
第1弾のVSR-10の発売を控えた『ガンサウンド』シリーズですが、ここにきてフルオート機種にも対応させる事が出来たようですねえ。




▲お次はコチラ!次世代電動ガンになるのではと予測していた『タヴォールTAR-21』ですが、正体はまさかのBOYSでございました。
う~ん、出来ればこいつはリコイル付きで撃ってみたかったな~。




▲コチラのHK416は次世代電動ガンシリーズの新バリエーションである『DEVGRU』モデル。
10.4inショートバレル仕様の416本体にAACタイプのサプレッサー/フラッシュハイダー、KACタイプのフォールディングFサイト、同じKACタイプの600mフリップアップリアサイト、タンゴダウンタイプのグリップとフォアグリップ、LMTクレーンストック、リアスイベルアダプターなど新規パーツをふんだんに盛り込んだものになるとの事!
『ゼロ・ダーク・サーティ』ゴッコにピッタリなフィーチャーですね!




▲コチラはやはりHK45ブローバックガスガンで間違いありませんでした!まだ価格や発売時期は未定ですが、ブローバックガスガンでは定評のあるマルイ製品だけに、性能面は心配なさそう。
シリンダーの直系が大きめに取られているとの事で、リコイルの強さも期待できます。

その他USP及びUSPコンパクトがお披露目されていたようですが、こちらはまだモックアップの段階の様です。この辺はブローバックガスガンとしてのモデルアップになるのかにゃ~!

ラインナップ的にはすでに他社がモデルアップしているものも多く、やや新鮮味に欠ける感も無きにしも非ずですが、小生的にはHK416 DEVGRU辺りが期待筋でございます!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)トピックス