2013年09月06日

『ちょっとだけよ~♥』!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


9月16日に開催の迫った2013年秋のホビーショー!東京マルイ様の新製品に期待が寄せられるところでありますが、公式サイトにて新製品のチラ見せが始まりましたのでちょいとご紹介!↓




▲まずは謎のM4系バリアント!レシーバー周りやストック周りは一見すると何の変哲もないM4系という感じですが、隠されたフロント周りが気になりますねえ。
カテゴリーが従来型電動ガン、ハイサイクル、次世代電動ガン、BOYSいずれになるのかも楽しみなところ。ひょっとしたら長物ブローバックガスガンだったりする可能性もございますねえ。




▲お次はコチラ!ポリマー製レシーバーとマグキャッチ周りの部品構成からして、恐らくタヴォール系ですね!
これまでも海外メーカー製品は存在していましたが、国内メーカー製としては初のモデルアップ!中身は次世代電動ガンあたりかにゃ~?




▲コチラは銃本体がメインなのか、AACタイプのサプレッサーがメインなのか判別がつきかねるところ。良く見るとフロントサイトもKACタイプのフォールディングFサイトになっているようです。
オプションパーツの新ラインナップなのか、HK416系そのもののバリエーションなのか、興味は尽きません。




▲コチラはこれまでモックアップの展示となっていたHK45ブローバックガスガンで間違いないでしょう!やっとこさ形になったみたいですね。
ブローバックメカには定評のあるマルイ製品だけあって、実射性能が今から楽しみであります!

ホビーショー当日には例によって当店スタッフが現場まで出張ってゆく予定ですので、恒例の実況レポートをどうぞお楽しみに!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 12:30Comments(0)トピックス