スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月23日

『ボフォースさんちのFNC』入りました!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

スェーデン軍に現用アサルトライフルとして制式採用されているFNC系のローカライズバージョンが、遂に電動ガンとしてリリースされましてございます!↓

『G&G: 電動ガン GK-5C』
火砲メーカーとして世界的に有名なボフォース社が、FN社からライセンス供与を受けて生産しているFNCのスェーデン軍向けバージョン『AK-5』の現行型をモデルアップしております!




▲ハンドガードの3面にピカティニー規格の20mmレイルを装備。ハンドガードの両サイドにはテープタイプのリモートスイッチをセットするための溝が設けられ、ウェポンライト装着時に重宝します。




▲ストックは折りたたみと伸縮両方の機能を備えた可変式を標準装備。長さ調整はM4等のストックと比べるとやや面倒で、ストックエンドのストッパーを押し込むとロックレバーが解除され、好みの長さに調整した後、再度ロックレバーを押し込むと固定されるというしち面倒くさいシステムとなっております。
M4系の扱いに慣れたユーザーだと、最初は戸惑うかも。




▲全体的なサイズもコンパクトにまとまっていて良いのですが、見かけによらずかなりの重量があるので、スェーデンの兵隊さん並みに腕力を鍛えないとサバゲにおける実戦投入はしんどいかも!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!



  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介