スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月15日

『こめ軍最新グレネードランチャー』新登場!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

独逸の名門銃器メーカー『H&K』社がG36用のAG36をベースに開発した米軍の最新鋭グレネードランチャーが、遂にトイガンとして新リリースでございます!↓

『IRON AIRSOFT: M320グレネードランチャーモジュール』
ここ数年にわたって、XM320の仮採用名で実地テストが行われておりましたが、最近Xナンバーが取れ、晴れて米軍の制式採用を勝ち取りました!




▲レイルハンドガード装備のM4カービンへの装着の他、ストックを装着してスタンドアローンモードで使用する事も可能。
非常に優れた汎用性を誇ります!




▲ストックを縮めてしまえば、ご覧の通りのコンパクトボディ。まさにグレネードピストルといった感じですね!
スリングで脇に吊るしても、それほど邪魔にならないでしょう。




▲基本モジュールはAG36とほぼ同型なので、バレルもサイドスイング式となっています。左側面にスイングアウトされるので、左利きの方だと少々扱いにくいかも。
各社製40mmグレネードカート対応との事ですが、残念ながら国産のモスカートは装填できません。(KingArmsやアローダイナミック製カートはOKでした。)




▲装着可能なレイルの個体差の許容範囲はやや狭いようで、店頭にある製品で試してみたところ、東京マルイのSOPMOD M4やCQB-R等のRASハンドガードには無加工で装着できましたが、同社のM4RISバージョンには付かなかったりと、少々気難しい所があるようです。モノによっては加工が必要ですね。
なお、流石というべきか、VFC製のHK416電動ガンにはピッタリと装着出来ました。

来週頭くらいに本格入荷の予定。『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今ご予約受付中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00Comments(0)商品紹介