スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月25日

お手ごろ『ムチムチBDU』新発売!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

近年て標準的に使用されるようになったボディアーマーやプレートキャリアといった装備ですが、防護機能などを考えると前合わせがボタン留めとなっている従来型のBDUとの相性が悪く、着用時の感触が悪くなったり、最悪の場合怪我につながったりすることもございます。(着弾の衝撃がボタン部分に集中し、骨折や打撲を招いてしまう。)

そこで開発されたのが、ボタンを使用しないコンバットシャツ。胴回りが覆われてしまう事を前提に胸周りのポケットも省略されており、フィット感に優れたストレッチ素材を採用しているのが特徴です。
これまで色々なメーカーからレプリカ品がリリースされてきましたが、ゲーマー諸氏に人気の高いサバゲ用品ブランド『GHOST GEAR』より、コンバットタイプのBDU上下セットがお値ごろ価格でリリースされることと相成りました!↓

『GHOST GEAR(ゴーストギア): コンバットタイプBDU(マルチ)』
スタイルそのものは某有名ブランドの忠実なレプリカで、実用性も抜群です!




▲コンバットシャツといえば『特殊部隊の専用装備』といった趣がありましたが、ここ最近では一般部隊にも普及してきているようです。機能性の高さが決め手だったのでしょうね。




▲スプリットデザインを採用したパンツのおかげで、ブーツを履いたままでの着脱や、用を足したりする時も便利です!
気になるお値段は実勢で諭吉さん1.3人分弱とお買い得価格!
11月26日発売予定!『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今ご予約受付中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 11:30Comments(0)商品紹介