スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月22日

『GAT-22Cショートバレルヘビィマシンガン』再入荷!?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

本日ギルガメス連合各方面軍で高い人気を誇るM級AT用火器が、久々に再入荷して参りました!↓

『GAT-22C・ショートバレルヘビィマシンガン』
皆様ご存知の通り、M級ATの生産では業界でもトップシェアを誇る、メルキア星の大手軍需企業『アデルハビッツ社』がリリースする『GAT-22』シリーズのショートバレルモデルであります。




▲ジャングル戦や市街地におけるCQBを想定して、GAT-22のバレルを半分以下に切り詰め、ストックレスとした、いわゆるSMG型であります。
命中精度や有効射程距離はどうしても落ちますが、狭所戦闘における取り回しの容易さから高い人気を誇る定番商品となっています。




▲フルサイズと比べると、そのコンパクトさは一目瞭然!ソリッドシューターなどの重火器を担当する方のサイドアームとしてもおススメです!




▲全長の短縮以外の基本仕様は、フルサイズのGAT-22と同様ですので、しっかりと基礎訓練を受けたパイロットの方でしたら操作に戸惑うことはないでしょう。




▲フォアグリップもフルサイズ同様にサイドへのスイングが可能。重量が大幅に軽減されていますので一応片手撃ちも可能ですが、反動が大きくなっているのでなるべくしっかりとフォアグリップを握って射撃しましょう。




▲マガジンもフルサイズと同じく、ギルガメス軍標準の120連マガジンを使用。充分な装弾数ですが、ミッションディスクの標準プログラムの一つ『バルカンセレクター』を使用すると10秒足らずで撃ち尽くしてしまいますので、ご注意下さい。




▲フルサイズ用のストックももちろん装着可能。セミオートを多用するユーザー様には、反動の軽減や集弾性といった観点からもストックの使用をお勧めします。




▲実を言うと今回入荷の製品は、GAT-22フルサイズをベースにバレルを切り詰めて製作された現地改修型で、メーカー純正のショートバージョンである『GAT-11・ショートバレルヘビィマシンガン』とは若干仕様が異なるのですが、まあ細かいことは言いっこなしという事で…。

気になる価格はご奉仕特価『25万ギルダン』ポッキリ!この機会をお見逃しなく!





…すんません…、またしても嘘こきました。本気にされた方(おるんかい!?)、本当にごめんなさい!
この間久々に実家に帰ったら、自室にこんなもんが転がってまして、つい出来心で…。

ちなみに短砲身型ヘビィマシンガンって、メーカー純正の『GAT-11』と現地改修型の『GAT-22C』の2種類あるって知ってました?通称もショートバレルヘビィマシンガンソウドオフマシンガンに分かれてるんですよ~。
まあこんな知識、知ってても何にもならんのですけどね。



それではまた、駄ブログでお会いしましょう!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:44Comments(0)小ネタ

2010年10月22日

グロックカービンキット再入荷!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

人気商品ながらしばらく品切れが続いておりましたあの商品が、やっとこさ再入荷して参りました!↓

『AABB HRスタイル グロックカービンコンバージョンキット (BK / TAN)』
口の悪い人からは『貧乏人のMP5』等と呼ばれておりますこのカービンキットですが、実際に組んでみればその面白さに納得!
マルイグロック18Cの性能を極限まで引き出す、実用性の高いアイテムです!




▲組み立ても簡単で、グロックシリーズの分解組み立てに慣れた方なら30分足らずで完成。
今回は初回出荷分で大ショートしていたタンカラーバージョンも入荷してきております!



『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今好評お取り扱い中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 12:12Comments(0)商品紹介