スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月31日

レシーライフル発売延期のお知らせ!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

.html
▲当初10月発売予定ということでご案内をさせて頂いておりました『東京マルイ次世代電動ガンレシーライフル』ですが、各問屋様よりアナウンスがあり、メーカーサイドの生産体制の都合により発売時期が11月の中旬頃にずれ込み見込みとの情報が寄せられました!

ご予約頂いているお客様各位に置かれましては、お届けまで今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

発売時期の詳細が判明次第、当ブログでも改めてお知らせ致しますので、軍資金を貯めながら続報をお待ち下さいませ!






  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:04Comments(0)トピックス

2010年08月31日

『いぢりがい』のある銃!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

海外電動ガンとしては久々のメガヒットといっても差し支えない人気商品となっている『MASADA ACR』ですが、ついつい魔が差して(おい!)、小生も購入に踏み切ってしまいました!↓
.html
▲そのまんまではやや淡白な銃ですので、少しづつ小生の色に染めやるぢぇい!という訳で(どんな訳だ?)こんな感じになり申した。



.html
▲ハンドガードののっぺり感が寂しいので、3面に純正オプションの『MOEポリマーレイルセクション』を装着。ろくに使いもせんのにとりあえずの賑やかしで『SURE FIREのX300ウェポンライト』をくっつけております。
もちろん新たに買い足す予算なぞございませんので、手持ちのUSPから分捕り、『XT07リモートスイッチ』のみ調達。
流石にこれがないとスイッチ操作ができませんので…。

バーティカルグリップは『MVG』を採用。シンプルかつあんまし重くならないのが好みです。




▲反対側のレイルには『QDスイベル用のスタッド』を装着。これもガラクタBOXから引きずり出したあまり物だったりします。
下側のレイルの使い道が今のところございませんが、格好ええから良し!その内パイルバンカーでも付けたろうかいな…。




▲マガジンには『P-MAG用レンジャープレート』を装着。何だかMAGPULの手先のようですが、使いやすいんだからしょ~が無いやん!?




▲オプティカルサイトは色々悩んだ挙句、何の変哲も無い10年選手の『COMP ML2』をチョイス。
やっぱ実物サイトは長持ちで良いです。購入当時は高いと思ったけど、使い倒して充分元は充分取れました。
いっぺん池にも沈めたし。




▲BUISは豪華に実物TROY製!と言いたい所ですが、豊かさが不足気味なのでレプリカでぢっと我慢の子…。
しかもこれ、お店の常連さんに『要らんからやるわ~』と恵んで頂いたものだったりいたします。
小生の全身からにじみ出る『貧乏人オーラ』がそうさせたのでしょうか?



ともあれ、ミニマムセッティングで中々に使い易くはなりました。後はストックをアジャスタブルタイプに交換したいところですが、こればっかりは商品が出てくれないとどうにもなりません。
ACR自体はわりと薄味な感じの銃ですが、味付け次第でまだまだ個性は出せると思います。

皆様もこの世に一丁だけの『俺マサダ』を組み上げてみてはいかがでしょうか?




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:36Comments(0)小ネタ