2016年12月04日

サイクロンは伏せてあれば相手ターンでも発動可能です。

こんにちは、皆さん!
フォートレスの働いたら負けだと思っている男ことツヨシです!

この感じ。
わかる。・・・・・・わかるぞ!

間違いない。今日は、やる気の出ない日だ。
いつもなら、普通に幼稚園に行く園児が、急に号泣&大暴れで、
「行きたくないぃ!!」って言う感覚だと思います。

大学生の時にも、たまにありました。
朝起きた瞬間から、「あ。今日ダルイ。」っていう時。

と言うか、この頃ずっとこんな感じ。

あれ?
これ、サボり宣言になるんですかね?


はい!!
本日は・・・・・・

「俺は手札からカードを一枚伏せt 」

「速攻魔法発動!」

「え?ちょまっ」

サイクロンは伏せてあれば相手ターンでも発動可能です。

「サイクロン!!」

「ッアーーーーー!」

という事で!本日はコチラ!!

サイクロンは伏せてあれば相手ターンでも発動可能です。

▲凶悪な制圧力&威圧感をもつ、ゲームグッズ!!
AIRSOFT INNOVATIONS製の「サイクロングレネード」が再入荷中!!

何でも、搭載されている『クァンタム・ドライブ』機構によって、
広範囲に『絶望』をぶちまける事が可能となっているとか。

グレネード本体へ貼り付けられるジャケットカラーステッカーも付属し、
自分色に変える事もできちゃいます。

着地した際の衝撃によって、起爆する方式なので、
転がってきたグレネードの上に、覆いかぶさって味方を救う・・・・・・
といった事はほぼ不可能でしょう。
投げられたグレネードを優しくキャッチすれば、助かるかもしれませんが。

従来のBBグレネードに比べ、再装填も比較的簡単になっており、
使いやすさが向上している事も嬉しい所。
サバゲプレイヤーからしたら、こんな物騒なものが普及すること自体が恐怖ですね。

※グレネードは、玩具、実物共にピンを抜いた瞬間から味方では無くなります。
取り扱いには十分注意して、周囲の仲間の迷惑にならないよう使用しましょう。

サイクロンは伏せてあれば相手ターンでも発動可能です。

▲こちらはサイクロングレネードで破損や、紛失しやすいパーツがセットになった、
サイクロン スペアパーツキットでございます。
ピンとかスプーン部分はなくしやすいですので、スペアを持っていて損はないでしょう。
ちなみに、コチラにもジャケットステッカーが付属しております。

そんな感じで!
AIRSOFT INNOVATIONS: サイクロン BBグレネード!!
再入荷してきております!!


今月は中古買取強化中!!
詳しくは↓から!!

サイクロンは伏せてあれば相手ターンでも発動可能です。


『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。