2016年11月05日

この年で遅刻とは・・・・一生の不覚。

こんにちは、皆さん!
フォートレスの遅刻的な男ことツヨシです!

懺悔します。
今日、遅刻しました。

営業開始時間には間に合いましたが、朝礼に遅れました。

一部のスタッフからは、
「昨日、発売したコールオブデューティの最新作を徹夜でプレイして、寝坊したんですよね」
って、言われました。

心外です、寝坊じゃないです。
・・・・・・ホントですよ。
というか、デューティまだ買えてないですし。

確かに、ギリギリの時間に起床しました。
あくまで「ギリギリ」なだけで、寝坊ではありません。

それで、「ちょっとギリギリ」な時間に家を出発したら、
まさかの道路工事の渋滞に引っかかったんです。

あの渋滞が無かったら、たぶんギリギリ間に合ってました。
いや、絶対間に合った気がします。

はたして、この場合、悪いのはツヨシなのでしょうか?
それとも、渋滞が悪いのでしょうか。

というか、余裕をもって行動できていない時点でアウトですね。
どちらにせよ、反省してます・・・・・・。


はい!
そんな事はおいといて!!
本日の~~~ネタッ!

この年で遅刻とは・・・・一生の不覚。

▲何度もやっている気もしない事もないコイツ!
ARES製 電動ガン Amoeba M4 CQC アサルトライフル DEカラー!!
ハニーバジャーやストライカー、L1A1など魅力的なラインナップを持つ、
海外電動ガンメーカー「ARES」の、タクティカルM4モデル!

この年で遅刻とは・・・・一生の不覚。

▲ハニーバジャーと同タイプのリアセクションを備えており、
ストック収納時には、50センチを切る長さに早変わり。
SMG並の取り回しを実現しております。

ドラムタイプの可変ホップ機構を備え、
ARES製電動ガン十八番の『EFCS』電子トリガーシステムも完備
取り回しの良さに加え、気持ちのいいトリガーレスポンスにより、
インドアフィールドやCQBフィールドでも、高い戦闘力を誇ります。

この年で遅刻とは・・・・一生の不覚。

▲付属の20mmレイル対応フロント・リアサイトは、
折りたたむ事により、低い視点でのサイティングも可能となっております!
MP7などのSMGにみられるタイプのフリップアップサイトですね。

この年で遅刻とは・・・・一生の不覚。

▲特徴的な引き出しタイプのストック。
バッテリーはストック基部のふくらみ内に収納します。
収納スペースの関係上、使用できるバッテリーが限定されてきます。

当店のおすすめ対応バッテリーはコチラ!
OPTION No.1: LiPo GB0028 Big Power LIPO 1100mAh 7.4V
LIPOバッテリーですので、充電の際は必ずLIPO専用充電器をご利用ください!!

この年で遅刻とは・・・・一生の不覚。

▲そんな感じで!
デザイン、コンセプト共に、「今どき」なショートライフルですね~。
標準で300連の多弾マガジンが付属していたりと、ゲームユース重視のモデルです。
重量も非常に軽量ですしね、片手でいけます。

だがしかし!!

こんなうわさを聞いたことはないでしょうか。
ARES製の一部電動ガンは「残念なチャンバー仕様」だという事を。

まぁ、実際「クッションラバーが使われていないモデル」があったりします。
クッションラバーが使われていないと・・・・
ホップの微妙な調整が出来なかったり、弾詰まりの原因になるんですよ!奥さん!!

ここで、要塞コマーシャル!

ARES製電動ガン オリジナルチャンバー加工
やってます。
気になる方は、上記リンクよりご確認ください・・・・・。
結構、人気あります。

ご注文の際は、対応のARES製電動ガンと上記カスタムを同時にご注文くださいませ~。
電動ガン本体と、カスタムに必要なパーツがあれば「オリジナルチャンバー加工」は、
即日カスタム可能です!!

そんな感じで!!
ARES製 電動ガン Amoeba M4 CQC アサルトライフル DEカラー!!
極少数ですが在庫ありますよ!!


『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。