2016年10月14日

遂に語られるダークゾーン部隊の真実 - 最終報告

こんにちは、皆さん!
フォートレスのラストスタンドな男ことツヨシです!

遂に語られるダークゾーン部隊の真実 -  最終報告


今回、特殊ルールが追加されたアケノ8耐。

F3エリアが『ダークゾーン』という無法地帯と化す凶悪な新ルールです。

『ダークゾーンであるF3エリア』では・・・・
赤チームや黄チームである事は関係ありません。
つまり、全てのプレイヤーが『個人』として「物資」を奪い合います。
F3エリアに入った時点で、隣にいる相棒でさえも物資を奪い合う『敵』となる訳です。
つまり『バトルロワイヤル』です。

さらにF3エリアに潜むのは、赤チームにも黄チームにも属さない、
血に飢えた凶暴な 中年達 ベテランプレイヤー達。

彼らの情報を探るために、派遣されたツヨシがその実態に迫ります!

-----------------------------------------------------------------------------------------


これが最後の調査報告になるかもしれません。
何故なら、明日が8耐当日だから。

ここから書かれる事は、ダークゾーン部隊の一人、
「BOSS」に焦点を当てた実話ドキュメンタリー。

8耐を翌日に控えた『BOSS』の心境を探っていきます。


ハイ。
そんな訳で、本日も倉庫にてBOSSに遭遇。
神妙な面持ちで、装備を入念に確認されておりました。

遂に語られるダークゾーン部隊の真実 -  最終報告

「ついに、ビルド組めたで!!コレで間違いないわ!!」

はい、「ビルド」とは、装備の事だと思います。
メインウェポンにMP7が増えていますね、未だにショットガンが装備に含まれている事が怖いですが、何か重要な意味があるのでしょう。

取材と言う体で、色々装備を見せて頂いていると、
黒色のバックパックに張り付けられた「あるパッチ」が目に留まりました。
バックに張り付けられていたのは、特大サイズの「POLICE」パッチ

今回はローエンフォース(警察)装備で行くんですか?と、BOSSへ聞いてみました。

すると・・・・・

遂に語られるダークゾーン部隊の真実 -  最終報告

「誰や!こんなん貼ったの!!完全に死亡フラグやで!!」

その後、詳しく話をお聞きすると、
「DEVISION」ゲーム内では「なんかおかしいな?」と思った時に装備している装備らしいです。

つまり、何者かが「BOSS」への心理攻撃を行っているという事でしょうか?
例のモデルの方は「DEVISION」には、詳しくないと思いますので、犯人ではないでしょう。

BOSSいわく、「犯人はダーワ。」との事です。

とにかく、8耐開催前にもかかわらず、
黄チーム及び赤チームスタッフによる、敵対陣営への心理攻撃(いやがらせ?)が始まっている
のかもしれません。

陰湿ですね、現代社会の闇と言えます。

とまぁ、一騒ぎ起きた後、ふと見ると『例の光学(高額)機器』も、机の上に置いてありました。

『サプライドロップ』の中に、ホントにコレ入れるんですね!

と聞くと。


BOSSはゆっくりと、『例の光学(高額)機器』を手に持ち・・・・・


遂に語られるダークゾーン部隊の真実 -  最終報告


ツヨシがフォートレスへ入社して以来、
初めて見るレベルの「嫌そう」な表情をされるBOSS。

え・・・・前回のフリは冗談?
盛り上げの為に、出すかもしれないって言ってみただけですか?

前回の調査ブログでサプライドロップとしてとして出す!
みたいに書いちゃいましたけど・・・・・。

そうお伝えすると。

「じゃあ、もう入れるよ!!!」

はい、実証取れました。
多分、『例の光学(高額)機器』はサプライドロップとして放出される筈です。

BOSSからの一言。

「めっちゃ妨害するからね!あげんよ!!!!」

ありがとうございます。
そんな感じで!!

明日は、8耐開催日!!!
これまでの、調査報告を参考に、ダークゾーン攻略に奮って下さい!
ただし、くれぐれも物欲にまみれて、8耐本来の目的を見失わないようお気を付けを。

アケノ8耐 2016年『秋』
ついに明日、開催です。


『アケノ8耐ダークゾーン ルール詳細はコチラから!!』



『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!!
1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート
1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知
1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中!
2020年1月5日 店頭ミニオークション 出品商品発表
『年末年始セール』今年も大開催いたしまするよ~!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!! (2020-02-15 21:12)
 1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート (2020-01-30 16:52)
 1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知 (2020-01-17 14:34)
 1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中! (2020-01-10 20:22)
 2020年1月5日 店頭ミニオークション 出品商品発表 (2020-01-03 18:48)
 『年末年始セール』今年も大開催いたしまするよ~! (2019-12-18 21:05)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 16:20 │Comments(0)イベント告知アケノ8耐

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。