2016年10月04日

『8耐』参加者必見。ダークゾーン新情報!!!part3

こんにちは、皆さん!
フォートレスの連日エージェントな男ことツヨシです!

『8耐』参加者必見。ダークゾーン新情報!!!part3

今回、特殊ルールが追加されたアケノ8耐。

F3エリアが『ダークゾーン』という無法地帯と化す凶悪な新ルールです。

『ダークゾーンであるF3エリア』では・・・・
赤チームや黄チームである事は関係ありません。
つまり、全てのプレイヤーが『個人』として「物資」を奪い合います。
F3エリアに入った時点で、隣にいる相棒でさえも物資を奪い合う『敵』となる訳です。
つまり『バトルロワイヤル』です。

さらにF3エリアに潜むのは、赤チームにも黄チームにも属さない、
血に飢えた凶暴な 中年達 ベテランプレイヤー達。

彼らの情報を探るために、派遣されたツヨシがその実態に迫ります!

-----------------------------------------------------------------------------------------


マスクの一件から、1日が経過。

先日の衝撃から、冷め切る間もなくBOSSからのお達しがありました。

『はずかしめのヤツ』完成したで!
最高のモデルも用意したから、ちょっと来て!!」


・・・・と、かなりの盛り上がりのご様子。
そんなこんなで、BOSSの後をついていき、辿り着いた先には・・・・・・。

「何かが書かれたプラカード」を手に持つモデルの方がいらっしゃいました。

まさかと思いつつもBOSSへ、こちらの方で写真を撮るのですか・・・・?と確認すると。
「もちろん」とのお言葉。
そうして、ツヨシの立場上、非常に心地の悪い状況で撮影が始まった訳です。

そんな中、BOSSはモデルの方へ・・・・・

「似合いすぎやろ!!((笑)」
「死んだ目をしろ!!」
「気合い入れろ!!」


怒涛のリクエストを投げつけておられました・・・・。

そして、度重なるリテイクの末、撮影された写真がこちら。






『8耐』参加者必見。ダークゾーン新情報!!!part3

おおぅ・・・・・。

『8耐』参加者必見。ダークゾーン新情報!!!part3


なんという事でしょう。

何故でしょうか?
これまでにない、しっくり感あふれる写真が・・・・・いえ、大変失礼しました。
もう、これ以上、モデルの方へ触れるのは止めましょう。



さて!ここからが本題です!!

重要なのはモデルの方が持っております、『はずかしめプラカード』です。
こちらの『はずかしめプラカード』正式名称は、

『ローグ・プラカード』と言います。

何と、今回の8耐に参加される方は、実際にコレを身に着ける事になるかもしれません。

何故なら、ダークゾーン『F-3エリア』内でヒットした場合

「8耐での勝利よりも、物欲に目がくらんで死んだ」

・・・・・という事になってしまいます。

そんなレッテルを貼られては、堪ったものではないでしょう。
ですが、安心してください。

首から下げて懺悔をすれば、多分、許してくれるという素敵アイテム。
それが、この『ローグ・プラカード』なのです!

プラカードは『復活ボードのある各セーフティ』に設置してあります。
『ダークゾーン「F-3エリア」で物欲死したプレイヤーの方々』は、
このプラカードを首から下げ、『15分間くらい復活ボードの横で懺悔』しましょう。

復活のために戻ってきた仲間の代わりに、正の字を書いてあげれば、なお好印象でしょう。

それぐらいすれば、皆さんきっと許してくれるはずです。


でも、BOSS曰く・・・・・。


『最初は恥ずかしいけど、そのうち慣れる!!』


との事です。
つまり、どんどん懺悔しなさいよって事だと思います。




という訳で、本日の情報収集はこれぐらいにしておきます。
また、情報を得たら公開していきますよ~


『アケノ8耐ダークゾーン ルール詳細はコチラから!!』



『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!!
1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート
1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知
1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中!
2020年1月5日 店頭ミニオークション 出品商品発表
『年末年始セール』今年も大開催いたしまするよ~!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 2/29&3/01 2日間連続イベント出店告知!! (2020-02-15 21:12)
 1/26開催 鈴鹿サバゲオペレーション レポート (2020-01-30 16:52)
 1/26開催 満員御礼 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 ミニオークション告知 (2020-01-17 14:34)
 1/26開催 フォートレスイベントゲームinBCF鈴鹿 エントリー受付中! (2020-01-10 20:22)
 2020年1月5日 店頭ミニオークション 出品商品発表 (2020-01-03 18:48)
 『年末年始セール』今年も大開催いたしまするよ~! (2019-12-18 21:05)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)イベント告知アケノ8耐

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。