2016年07月02日

LIPOバッテリーデビューにオススメ!PART2

こんにちは、皆さん!
フォートレスの虫取り青年な男ことツヨシです!

7月に入り、本格的に夏が来てますね。
子供たちの大好きな「アイツら」が本格的に動き始めております。

そう、昆虫王者こと「カブトムシ」や「クワガタムシ」です。

ツヨシの家の前には、林が広がっているんですが、
家に帰ると、明かりに誘われた昆虫王者達が2、3匹は玄関に転がっています。

聞いた話、都会では昆虫王者が高値で売買されているらしい。
ということは・・・・・

ツヨシ家で採れた昆虫王者をフォートレス秋葉原店で販売すれば大儲けなのでは?!
販売とまではいかなくても、カスタムを依頼してくれたお客様に一匹プレゼントとか!!

いいぞぉ!
どんどんアイデアがあふれてくる!!
秋葉原店スタッフに相談してみようかな?


ハイ、速攻で潰されそうな話は置いといて。
本日はお知らせです!

これからサバゲ始めるぜ!!って方に大好評(?)でしたマルイ製電動ガンのスターターセットですが・・・・!
新たなスターターセットが爆誕しました!!

LIPOバッテリーデビューにオススメ!PART2

▲コレを見たらもうおわかりでしょう!!
画像が次世代電動ガンSCARである事はあまり関係ありません。
大事なのは・・・・
ズバリ!LIPOスターターセットです!!

いままでは、ニッケル水素の純正バッテリー&充電器が付属した、
「普通」のスターターセットしかありませんでした。
しかし!
主流となりつつあるLIPOバッテリーのスターターセットも欲しいとの要望を受け、
WEB限定(7/2現在)にて、LIPOスターターセットの注文が可能になりました!!
いえーい!

スタンダード電動ガンには実装していましたが!!
ついに、
東京マルイ製の次世代電動ガンにも実装!!
※一部機種除く

気になるセット内容は・・・・画像にもありますが!!

①電動ガン本体!
・・・・これが無くちゃパーティは始まらねェ!
②対応LIPOバッテリー!!
・・・・純正のニッケル水素バッテリーに比べ、サイクルアップ&レスポンスアップが期待できる!!今じゃ主流となりつつありますね!
③LIPO専用充電器!!
・・・・LIPO専用だよ!必ずLIPOバッテリーは専用充電器で充電しよう!
④多弾数マガジン!!
・・・・とりあえず一本持っておいて困る事は無いです。
⑤セーフティバック!!
・・・・LIPOバッテリーの保管&充電時に!安全第一です。
⑥変換コネクター(※)!!
・・・・コレが無いとSOPMODバッテリー使用機種はLIPOバッテリーがつなげない!!
※⑥の変換コネクターはSOPMODバッテリー使用機種のみセットに含まれます。

とまぁ!!
このセットを選ぶだけで、すぐにLIPOバッテリーで電動ガンを使うことができますヨ!!
バッテリーや充電器を調べるのが面倒だ!!って方にお勧め!!!
さらに!単品で買うよりもお得となっております!

各スターターセットは各電動ガン本体のご注文ページから、ご注文頂けます!!

そんな感じで!!
マルイ製次世代電動ガン NEWスターターセット!!
LIPOスターターセット注文受付中です!!


LIPOバッテリーデビューにオススメ!PART2

秋葉原店は絶賛オープンセール中!!


あ!
あと、いまコレもよろしくね!

LIPOバッテリーデビューにオススメ!PART2

『いまコレ』コーナー怒涛のラインナップ増加中です!!


『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)WEBネタお知らせ♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。