2016年06月29日

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

こんにちは、皆さん!
フォートレスのシンデレラ城に挑戦するにはレベルが足りなかった男ことツヨシです!

先日、両親から聞いた話ですが、ツヨシが幼稚園児だった時、
夏休みにディズニーランドに行ったらしいです。
ディズニーランドのシンボルともいえるシンデレラ城の中で、
なぜかツヨシは超怖がって、号泣&大暴れ。
最終的には、周りのお客さんに迷惑だからという理由で、
非常口から外へ強制退場したとの事。

それ以来、シンデレラ城に入った事はないんですが、
ツヨシの心の奥底になんか、「あの城、そうとうヤベェ」みたいな気持ちは残ってたりするんですね。

シンデレラ城ってエスタークとか居るんですかね?
魔王的なヤツ。


ハイ!
と言う訳で、本日のネタ。

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

▲イイですねぇ・・・・こんな感じの上陸作戦ってのは、やっぱり萌えます。

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

▲はい。という事で本日はこちら!
BOLT Airsoft: 電動ガン BRSS M16A4 RAS!!
リコイルショックのある電動ガンと言ったらマルイの次世代電ガンとボルトのBRSSシリーズって感じ!

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

▲M16A4のアイデンティティでもあるフロントのレイルアダプターシステム!
実銃では、ナイツアーマメントが提供するM5RASが装着されていますが、それをリアルに再現しております!
上下左右に20mmレイルを備えている為、様々な光学機器やオプションパーツを無加工で装着可能!

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

▲そして注目のフレーム部分!!
実銃のM16A4は現在FNH社が製造、供給を行っているのであります!
FN刻印がプリントされているのは非常に嬉しい所ですね。
フレーム自体も金属製で、がたつきなどは一切ありません!
ビューティフル。

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

▲もちろん可変ホップ搭載済み!
M4ユーザーの方ならお馴染みの場所に調整ダイヤルがありますね!
レシーバートップもキャリングハンドルを取り外せば20mmレイルとなっていますので、光学機器乗せ放題です。
やっぱり載せるならACOGタイプがいいなぁ。

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

▲固定ストック用にチューンされた「HEAVY B.R.S.S」搭載されているそうです!
サンプル用の商品を撃ってみましたが、ドスンとくる衝撃!これは・・・・・タマラン・・・・!!!


はい、過去の自分よ紹介ありがとう。
レビューの使い回しが日常化していますね。職務怠慢と言う奴でしょうか。

ま・・・まぁ、とりあえず!
BOLT Airsoft: 電動ガン BRSS M16A4 RAS!!
極少数入荷してきております!!


あ!
あと、いまコレもよろしくね!

ラストダンジョンってあんな感じだと思う。

『いまコレ』コーナー怒涛のラインナップ増加中です!!


『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(1)商品紹介

この記事へのコメント
次は不法入国&強制送還のコンボにレッツトライ♪
Posted by おじさん at 2016年07月01日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。