2016年03月19日

みんな最初は長くて大きい鉄砲に憧れる・・・・よね?

こんにちは、皆さん!
フォートレスの7時間は寝ないとムリな男ことツヨシです!

睡眠時間って実際、何時間がベストなんでしょうか。

確か6時間くらいが良いと聞いた事があるような気はするんですが・・・・

でも、フォートレススタッフの中には睡眠時間は毎日3時間という人もいます。
というか、3時間ってヤバくないですか。
3時間じゃ生きていける気がしません。
そんな生活続けたら、1週間ぐらいで永眠しそうです。


そういや、寝る子は育つって言いますが、毛根も育つんですかね?


春眠暁を覚えず・・・・・。
Zzz~・・・・おっと今日のネタ~!!

みんな最初は長くて大きい鉄砲に憧れる・・・・よね?

▼これ大丈夫なんですかね。
前から2番目の方、発砲したら先頭の人に怒られるんじゃない?
「耳元で撃つな!!」って。

みんな最初は長くて大きい鉄砲に憧れる・・・・よね?

▲はい。という事で本日はこちら!
BOLT Airsoft: 電動ガン BRSS M16A4 RAS!!
リコイルショックのある電動ガンと言ったらマルイの次世代電ガンとボルトのBRSSシリーズって感じ!

みんな最初は長くて大きい鉄砲に憧れる・・・・よね?

▲M16A4のアイデンティティでもあるフロントのレイルアダプターシステム!
実銃では、ナイツアーマメントが提供するM5RASが装着されていますが、それをリアルに再現しております!
上下左右に20mmレイルを備えている為、様々な光学機器やオプションパーツを無加工で装着可能!

みんな最初は長くて大きい鉄砲に憧れる・・・・よね?

▲そして注目のフレーム部分!!
実銃のM16A4は現在FNH社が製造、供給を行っているのであります!
FN刻印がプリントされているのは非常に嬉しい所ですね。
フレーム自体も金属製で、がたつきなどは一切ありません!
ビューティフル。

みんな最初は長くて大きい鉄砲に憧れる・・・・よね?

▲もちろん可変ホップ搭載済み!
M4ユーザーの方ならお馴染みの場所に調整ダイヤルがありますね!
レシーバートップもキャリングハンドルを取り外せば20mmレイルとなっていますので、光学機器乗せ放題です。
やっぱり載せるならACOGタイプがいいなぁ。

みんな最初は長くて大きい鉄砲に憧れる・・・・よね?

▲固定ストック用にチューンされた「HEAVY B.R.S.S」搭載されているそうです!
サンプル用の商品を撃ってみましたが、ドスンとくる衝撃!これは・・・・・タマラン・・・・!!!


ストックの仕上げも安っぽくなく、つや消しされたマットブラックでいい感じ!
バッテリーはストック内に収納する形ですね。
ミニコネクター仕様のバッテリーなら殆ど収納できますね~。

注意点としては、動作に必要な電圧が高いようで、8.4v等のニッケル水素バッテリーでは動作しない事があります!
そのため、LIPOバッテリーの使用がオススメですね!

過去の自分を思い返すことも必要だと、自分の過去ブログの説明を丸々コピーしました。
楽したいからとかではありません。
過去の自分と今の自分を見比べる為です。

正直、何言ってるのか自分でも良く分かりません。

というわけで!!
BOLT Airsoft: 電動ガン BRSS M16A4 RAS!!
少数ですが在庫あります!!
絶賛ご注文受付中!!


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。