2015年12月22日

年末年始セール?もちろんやりますが?

こんにちは、皆さん!
フォートレスのハマるゲームがマニアックすぎる男ことツヨシです!

家に帰って何かする事がある訳でもないツヨシです。

暇だったので、休みの日に何本かPS4用のゲームソフト買いました。

「トランスフォーマー」と「EVOLVE」って言うゲームです。

とりあえずトランスフォーマーはもういいです。
とんでもない地雷でした。※あくまでツヨシ個人の感想デス

「EVOLVE」は面白いんですが・・・・マルチプレイが主なのに、対戦相手がいません。
ツヨシがボッチという訳ではありません。
待てども待てども対戦相手が現れず、結局2時間待った挙句、一戦もせずにあきらめました。
決してツヨシがボッチという訳ではありません。

あまりにプレイしている人が少なすぎるんでしょうか・・・・・。
面白そうなゲームだけにちょっと残念です。

なんか面白いゲームないかなぁ~。


ハイ!!
そんなことは置いといて!!
本日はお知らせです!!

店頭では年末年始セールの準備で大忙しです!!

年末年始セール?もちろんやりますが?


じゃあWEBは??

もちろんやります!全然準備できてないけど・・・・。

WEB版の年末イベントも26日から始動予定!!

今年最後の買い物は是非フォートレスで!!!


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:05 │Comments(0)WEBネタイベント告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。