2015年11月20日

あのコーナーが常設化決定!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの体重約160ポンドな男ことツヨシです!

今さらですが。

ミリタリーとかエアガンが趣味だと、とんでもなく出費がかさむ。

まだエアガンだけに留まっていれば何とかなる(?)ものの、サバゲ装備もこだわってくると、もうヤバい。
実物メーカーの装備品で揃える!なんて考えた日には、修羅への道一直線。

ひとたび理想の装備の形を想像してしまったら最後、それに向かって猛ダッシュ。

理想の形に装備をそろえた時、いったいいくらつぎ込んだのかと考える。
そして、その総額に愕然とする自分。

ユニクロだったら一生分の衣服を買える額なんじゃなかろうか。
やっちまってるなぁと思いつつ、満足感に浸る日々をひっそりと送っています。


なんだか今日は変なテンションです。
それでは本日のお知らせ!!

WEBサイトでの新コーナーが始動予定!!

・・・・と言っても、中古コーナーなんですけどね。

何回かやってる期間限定の中古大放出セールですが、もうめんどくさいので常に中古コーナーを常設しようと思った訳ですね!

フォートレスで発掘された珍しい骨董品や、スタッフの私物なんかもちょくちょく出品されます!
更新は不定期ではありますが、時々覗いてみると掘り出し物が見つかるかも!?

あのコーナーが常設化決定!!

あ!
中古商品のご注文の際は必ず、中古商品についての注意事項を熟読していただいた上でご注文ください!
たとえ届いた中商品がぶっ壊れていても、返品は出来ません。
俗にいうノークレーム、ノーリターン、ノークエスチョンですね。
(もちろん、可能な範囲での動作確認は行いますので、一応ご安心を。)


いつからコーナー開設かと言うと・・・・21日の21時ごろから始めまーす!
21日って・・・・あぁ、明日ですね。

相変わらず、急な話ですね。
でも、それがフォートレス通販部流。

どんな状況でも慌てません。
中古コーナー開設の準備が終わってなくてもツヨシは慌てません。


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


タグ :中古

同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
期間限定、OUTLET SALE開催中!
ガスブロにインナーバレル組込みませんか?
夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!!
タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ!
そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか??
GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 期間限定、OUTLET SALE開催中! (2017-11-03 17:06)
 ガスブロにインナーバレル組込みませんか? (2017-09-15 21:06)
 夏だ! 熱いぜ! ガスブロ SUMMER SALE!! (2017-07-22 13:06)
 タナカワークス5月分の新製品間もなく入荷ッ! (2017-05-11 17:06)
 そろそろ軍資金が欲しい頃合いではありませんか?? (2017-04-19 21:00)
 GW間近ですね! そんな装備で大丈夫ですか? (2017-04-10 20:06)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00 │Comments(0)WEBネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。