2015年06月22日

オークション、お疲れ様でした!

やっはろー!
フォートレスのニューガイ、ケンガスです
店頭スタッフ兼通販部で働いております。
誰だ?ってなった人、最近店頭に時々現れる少し太ったやつです。
今日で働き出して、丁度一ヶ月目になりました。
お声をかけて頂けるなら このケンガス、よろこんで飛んで行きますので
皆さま よろしくお願いします。
(ただ知識量が少ないので、おそらく他のスタッフがセットになりますが、あしからず)

昨日店頭でミニオークションがあり、盛況でした。
出品されたオークションのラインナップの中に
実はFORTRESSに入って2日目から虎視眈々と狙っていたもので、
初給料で購入しようと画策しておりましたが、
ある日、店頭のA氏からM氏にその情報がばれてしまい、オークションに流れてしまいました。
血の涙を流して渡ったものなので、購入された方々 大切に扱ってくだせぇ!

話は変わりますが、時々お客様に「ケンガスは何を使ってるの?」と聞かれる時があります。
そういう時には、胸を張ってG3SASと言っています。
「あー、あの架空銃ね」という微妙な雰囲気になることがありますが、実はこの子 結構強いんですよ!
自分の最初の電動ガンでもあり、思い出がたくさん詰まった子なんです。

オークション、お疲れ様でした!
▲東京マルイ製ハイサイクル電動ガンシリーズのラインナップの一つ『G3 SAS HC』が、ただ今在庫にございます!



オークション、お疲れ様でした!
▲7.62mmx51のフルロードライフル弾が入ったマガジン かっこいいですよね
G3シリーズならではの500発という多弾数、コンパクト設計、ハイサイクルメカボックスの相乗効果により、CQCにおける取り回し、制圧力は抜群です!




オークション、お疲れ様でした!
▲G3 SASスタンダードバージョンではオプション扱いとなっているリトラクタブルストックも、ハイサイクルバージョンでは標準装備となっております。

オークション、お疲れ様でした!

最後にカスタム途中の自分のG3SASの写真です。
醜いものがちらっと写っていますが、スルーでお願いします。
これを見た大学の先輩からは、ただひとこと「……キモッ」という言葉をいただきました。
今はロングのサプレッサーを装着し、撃つと 賞状入れの筒から蓋をとった時のようなポンポンという音が出る仕様になっております。

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス!
『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました!
『コレな~んだ』?
『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー!
『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』!
『第5世代なグロック17』ぷちレビュー!
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 『第5世代なグロック17』ちょこっと入ってマス! (2021-10-03 13:05)
 『Carbon8 STRIKER-9 Co2ブローバック』入りました! (2021-04-13 13:47)
 『コレな~んだ』? (2021-03-05 21:05)
 『SIG純正MPX&P226コンボ』サンプルぷちレビュー! (2020-05-30 21:05)
 『存在感抜群なミニ45(フォーティファイブ)』! (2019-12-24 21:41)
 『第5世代なグロック17』ぷちレビュー! (2019-09-07 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:06 │Comments(0)小ネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。