2014年10月19日

東京から愛を込めて!

皆様、お久しぶり?です。
フォートレスのシティボーイことツヨシです!

ここの所、ブログを書いておりませんでした・・・・。
いやいや~サボっている訳では無く、書ける状況ではなかったのであります。
ご存知の方も多いとは思いますが、コチラのせいです~

東京から愛を込めて!


ハイ!11月1日からオープンする東京池袋店の応援に行っております!
これが、大変で大変で・・・・・。

ツヨシは初めてカプセルホテルなるものに宿泊したのですが・・・・
すごいですね~寝る事だけに特化したら、あの蜂の巣のような形状になるのでしょうか?

東京から愛を込めて!

こんな感じに・・・穴にツヨシが一人づつ収納される感じです。
なかなかハードです。

とまぁ、愚痴だけになってしまいましたが、東京池袋店オープンどうぞお楽しみに!!

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事画像
『Dust to dust, Ashes to ashes』!
『第57回 静岡ホビーショーレポート・番外編』!
『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』PART2!
『ホビーショーのおみあげ』!
『第56回静岡ホビーショーレポート』番外編!
『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』!
同じカテゴリー(どーでもいいこと)の記事
 『Dust to dust, Ashes to ashes』! (2020-06-23 21:30)
 『第57回 静岡ホビーショーレポート・番外編』! (2018-05-11 22:49)
 『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』PART2! (2017-11-17 22:00)
 『ホビーショーのおみあげ』! (2017-05-12 21:05)
 『第56回静岡ホビーショーレポート』番外編! (2017-05-11 22:10)
 『いつの日かと恐れていた。いつの日かと夢見ていた』! (2017-02-12 22:30)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00 │Comments(0)どーでもいいこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。