2014年10月11日

野生の「どらぐのふ」が現れた!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの窓際スタッフことツヨシです!

気づいたらこの頃、長~い銃ばかり紹介していますね・・・。
長い銃はブログ用の写真を撮るのが大変なんです。
今日こそは、短い銃を紹介しようと思ってたんです。
そして店内で、ウロウロしていたらコイツが目の前に現れた!!
逃げようとしたが回り込まれた!!

そんな感じで嫌々ながら、ハイこちら!

野生の「どらぐのふ」が現れた!

▲映画やゲームでおなじみのSVD(ドラグノフ)で御座います!
元は旧ソビエト軍で制式採用銃として使われた銃ですね。
7.62mm弾を使用する、セミオート式の狙撃銃で信頼性の高い銃として各国で使用され続けております。

野生の「どらぐのふ」が現れた!

▲そしてコチラがWE : ガスブローバック ライフル ドラグノフ SVDスナイパーライフル (Woodバージョン)
 なかなか少ない7.62mm使用の銃をモデルとした素晴らしきガスブローバックライフルです。

野生の「どらぐのふ」が現れた!

▲フレームは金属製で、剛性は非常に高くなっております!

野生の「どらぐのふ」が現れた!

▲何よりWOODバージョン!
標準で木製のストックとハンドガードが装着されております!
やっぱりドラグノフはこの色!そしてWOOD!が至高ですヨ!

野生の「どらぐのふ」が現れた!

▲狙撃銃なのに固定のアイアンサイトが付いてます。
この辺りはAK47をモデルとして設計されている辺りの影響でしょうか?

野生の「どらぐのふ」が現れた!

▲やはり大型のボルトが勢いよくドカッとブローバックするのは圧巻です・・・・。
質感、射撃どちらにおいても非常に楽しめる銃ですねぇ・・・・。


気温が下がってきて、ややガスブロの使用が厳しくなってきたこの頃ですが、
サバイバルゲームで使えずとも、撃つだけで楽しいのはガスブロのメリットでは無いでしょうか?
電動ガン派の方も一回ガスブローバックを体験すると、そのリコイルの楽しさから抜け出せなくなるかもウヘヘ~(ツヨシ談)

そんな感じでWE (ウェイテック): ガスブローバック ライフル ドラグノフ SVDスナイパーライフル (Woodバージョン)
少数ですが在庫有りますヨ♪

各画像でクリックでFORTRESS WEB商品ページへジャンプします♪

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』!
『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』!
『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷!
『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売!
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 『サプレッサーレディでCo2なナイトホーク1911』! (2022-09-17 18:16)
 『BATON製シングルスタックCo2ガバ用ロングマガジン』! (2022-08-05 19:13)
 『妙~に気合の入ったエアコキVP9』久々に再入荷! (2022-08-04 18:47)
 『PCC/サブマシンガンスタイルのイカスヤツ』新発売! (2022-07-15 19:12)
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『UNITY製イカスマグニファイアマウント』入ってマス! (2022-07-08 19:38)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。