2012年01月09日

『こんなん欲しい』その5

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

今宵もまた、小生が独断と偏見で選びまくった『こんなん欲しい』と思う銃をピックアップしてご紹介!
今年初、通算5回目となる今夜のお題はコチラ!↓
『こんなん欲しい』その5
『ルガー10/22 ポケットライフル』
22口径スポーツライフルの代表機種ともいえる、ルガー10/22をベースに銃身を切り詰め、フォールディングストックを組み合わせた超絶コンパクト仕様!
ストックを畳んでしまえば大型のハンドガン並みのサイズでジャケットの下に隠す事も出来、ご丁寧にサプレッサーも装着可能。イケない目的に使う気満々な銃ですね!暗殺とか暗殺とか暗殺とか…。



『こんなん欲しい』その5
▲他にもこんなスタイルの物もございます。貧乏人が必死にタクティクールを気取っているようで、ある意味微笑ましいですね。
フロントサイトがMP5、ストックがM4と、無国籍風のちゃんぽんなデザインもエエ感じです。
どちらもKJのホークアイの機関部ベースで作れそうなので、KJさんかサードパーティーに頑張ってホスイ所であります!



『こんなん欲しい』その5
▲あとはこのタイプのロングバナナマガジンも絶対に欲しい!ガスガンなら装弾数と共にガス容量の増加も見込めますね!
どうもKJ純正のロングマガジンは、サイズと形状に思い切りが足りませんぜ!



それではまた、『こんなん欲しいコーナー』でお会いしましょう!





サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(こんなん欲しいコーナー)の記事画像
『ラドローのガバが欲しいにゃ~』!
久々の『こんなん欲しい』コーナー!
『こんなん見つけた』!
『M56スマートガン新発売!』すると良いな?
『こんなん欲しい』その9
『こんなん欲しい』その8
同じカテゴリー(こんなん欲しいコーナー)の記事
 『ラドローのガバが欲しいにゃ~』! (2018-06-27 21:05)
 久々の『こんなん欲しい』コーナー! (2015-06-29 21:00)
 『こんなん見つけた』! (2013-11-05 21:00)
 『M56スマートガン新発売!』すると良いな? (2013-09-26 21:00)
 『こんなん欲しい』その9 (2012-06-18 22:30)
 『こんなん欲しい』その8 (2012-03-29 22:30)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00 │Comments(0)こんなん欲しいコーナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。