スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月05日

5月6日(土) 定例デイナイト順延

5月6日(土)に開催予定していた 定例デイナイトゲームですが

悪天候が予想されるために順延とさせていただきます。




現在エントリー中の方々はそのままスライドしてエントリーとなります。

キャンセルの場合はご返金対応させて頂きます。

順延日は 5月20日(土)になります。

追加エントリーに関しても随時受け付けていますので、参加お待ちしています。


次回の定例ゲームは5月14日(日) 定例デイゲーム

名古屋店店頭にてエントリー受付中!!

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

Face Book にてお得情報配信中!! 
サイト内の <生中継記事> はFace Bookのみで公開中!!
URLはコチラ https://www.facebook.com/gunshop.fortress/?fref=nf

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 18:10Comments(0)

2017年05月05日

『特殊任務部隊用AKカスタム』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲ロシアンスキーかつ実用派なサバゲーマー諸氏にピッタンコな、東京マルイオリジナルデザインのカスタムAKが再入荷してきておりまする!




『東京マルイ: 電動ガン AKβスペツナズ 本体セット』
AK47シリーズをベースにフロント周りを短縮し、ブッシュやインドアにおける取り回しの良さを向上させたサブカービンバージョン!
ちなみに製品名につく『スペツナズ』とはロシア語で『特殊任務部隊』を意味する言葉で、特定の部隊を表す固有名詞ではありませんが、GRU(国防省参謀本部情報総局)所属のスペツナズや海軍歩兵スペツナズなんかが特に有名どころですね。




▲旧ソ連で実際に試作された『AKMSU』は射撃時のリコイルが強すぎるとして制式採用されることは有りませんでしたが、反動のない電動ガンの場合はとりまわしが楽チンでエエ感じ!

ちなみにロシア軍では西側の特殊部隊のように既存の銃をカスタマイズするより、特定の使用目的に合わせた専用銃を一から作らせちゃう事が多く、贅沢だな~と思う反面リソースの無駄使いなんじゃねえの?とも思います。(←ほっといたれよ。)




▲ガスプール付きの大型マズルブレーキはAKS74U(クリンコフ)をモチーフとしたデザイン。ハンドガードの下部には共産圏系火器には似つかわしくない20mmレイルが設けられており、フォアグリップやウェポンライト等の米帝系オプションの装着に対応します!




▲ストックは固定式で、容量の大きいラージバッテリーの収納が可能。サバゲで1日中バリバリ撃ちまくる方にはうれしい仕様ですね。




▲マガジンはプローン(伏せ撃ち)の際に使い易い250連タイプのショートマガジンが標準で付属。
もちろん、もっと弾数が欲しいという場合には、別売りの600連マガジンも使用可能です!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:05Comments(0)商品紹介