スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月30日

【アケノハチタイ】フラッグルール改訂版



2017年5月27日開催のアケノハチタイ、大会ルールブック&しおりはみなさんお読みいただきましたか?

今回の大幅なルール刷新によって領地フラッグには審判を置かない予定だったんですが、やっぱり従来どおり配置することにしました。

なので、フラッグは従来どおり「ペットボトル入れ替え式」審判によるフラッグゲット判定に戻すことができましたのでお知らせします。
(機械式フラッグは楽しみだったんですけど、今回は不要になりました。残念( -_- )...)

というわけで、大会ルールブック&しおりの記述も、従来どおりのフラッグ入れ替え式に改訂いたしました!

(ついでに)フィールドマップもフラッグ位置とかルート名が入った最新版に差し替えてます!!
すでにダウンロード&プリントアウトしたみなさんも、必ず最新版の大会ルールブック&しおりにあらためて目を通しておいてください!




『いまコレ』今月は絶好調です!!



FORTRESSでは4月29日から5月7日までの9日間、ゴールデンウィークセールを開催いたします!
お買い得商品を取り揃え、最終日の5月7日には店頭ミニオークションも大開催!

皆様のご来店、お待ちしておりま~す!




▲更に中古買取強化月間もただ今実施中!・キャンペーン対象は2017年5月7日到着分までとなります。発送される方はお急ぎください!
詳しくは上記バナーをクリック!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 14:53Comments(0)アケノ8耐