2017年03月07日

【ハチタイ】ルールブックできました

名物イベントサバゲ情報「アケノハチタイ」ミリブロ

2017年 5月27日 (土) 開催決定!!

アケノハチタイ2017・春の陣
<大会ルールブック&しおり>


▲上記リンクよりPDFをダウンロードできます。
※冊子にしたほうが断然読みやすくなってます!
ぜひ会社やコンビニでプリントアウトしてください。

ちなみに、全員がルールブックを全部理解している前提で開催します。
(あの開会式の長~い話を短くするためでもあるので)必ず熟読してください!

ところで気になる、今回からのルール大幅変更について。
概要は……

1.フラッグがハイテク化!!

詳細はアケノハチタイ2017・春の陣<大会ルールブック&しおり>にもあるとおり、なんと我がダーワ・インダストリーが開発中の「オート転換フラッグシステム」を初導入!
デモ機が完成次第こちらでお知らせしますのでお楽しみに。


2.フラッグ数が変わります!!

これもアケノハチタイ2017・春の陣<大会ルールブック&しおり>に詳細がありますが、フラッグ数が合計4つになります!ザ・カオス!
なお、フラッグ位置などは現在のところ暫定です。
しかし、大将が作戦を立てるころには決まっていると思いますので、作戦部隊のみなさんは大将からの作戦会議招集をお楽しみに。


3.奥フラッグは中立スタート!!

ザ・カオス!!(2回目)。
奥フラッグは中立からスタートです。つまり、スタートダッシュが肝心!? それとも……?
そのあたりの駆け引きも大将の作戦にかかってくると思いますので、作戦会議はお見逃しなく。


3.奥の復活ポイント廃止!!

こうなると、奥フラッグの攻防は苛烈になることでしょう。
ザ・カオス!!!(3回目)。


「えらいこっちゃ……」


「……あ、これちがう?(↑負けたT5のしおり)」

各大将も頭を抱えるほどのルール大幅変更、一体どうなることやら?
くわしくはアケノハチタイ2017・春の陣<大会ルールブック&しおり>でお確かめください。


*****
さてここからは、エントリー受付方法のおさらいです。

エントリー受付は3/13(月)からです!
毎度のことですが、受付初日はとくに殺到してしまうので、今回は少し工夫することにしました。

<エントリー受付の注意点>

3月13日(月)PM7:00より店舗内にて受付を開始します。
非常に混雑が予想されるので、受付の順番を抽選とさせていただきます。

●受付開始時(3/13・PM7:00)までにエントリー用紙の記入を済ませておいてください
※エントリー用紙は3月5日(日)より店頭にて配布します

●受付開始時に整理券を抽選で引いていただきます
※まずはエントリーの順番を決める抽選です。(チームエントリーの場合は代表者のみ抽選に参加してください) 

●抽選後その整理券の番号順にエントリー受付します。

●PM7:00以降にご来店の方も、整理券をレジ受付でもらって下さい。

●受付は必ず現金にて精算してください、精算ナシの仮エントリーはお受けできません。
※チームエントリーの場合はエントリー時に全員分の参加費と駐車場代金と焼肉代金が必要です。

●精算後人数分のエントリーカードと駐車券をお渡ししてエントリー終了となります。

整理券は抽選です!ご来店の先着順ではありませんので慌てずお越しください。

現在名古屋店にてエントリー用紙を配布中です。ご来店お待ちしてます!

速報などの記事はFaceBookでも更新中!!
FBはコチラから
https://www.facebook.com/gunshop.fortress/


  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:45Comments(0)アケノ8耐

2017年03月07日

もうすぐですね・・・・・・。

こんにちは、皆さん!
フォートレスのご飯食べたらお金貰える仕事したい男ことツヨシです。

最近、PS4の動画サービスで、
『孤独のグルメ』っていうドラマを観続けてます。

原作は漫画らしいのですが、
何と言うか、雰囲気がツボにはまったんですよね。

特に、深いヒューマンドラマが描かれる訳でもなく、
仕事先で美味しそうな料理屋に入って、
食事して「うま~」ってなって終わる、そんなドラマです。

この説明だけだと、訳分からん感じのドラマですが、
何か、味があって面白いんですよ・・・・・。


明日は当店は定休日!!
東京マルイの新製品ももうすぐですね!!



▲特殊な部隊のオジサマ方ご用達!
HK416のカスタムモデル!



東京マルイ: 次世代電動ガン本体 HK416 デルタカスタム!!
米陸軍特殊部隊『デルタフォース』のオペレーターが使用するHK416の特別仕様バージョンをイメージして製作された、次世代電動ガンHK416シリーズのカスタムモデルが新登場!H&K純正に比べて大幅に軽量化されたガイズリーレイルハンドガードの採用により、取り回しの良さが格段に向上しています!

 外装周りはKAC(ナイツ)タイプのフォールディングフロントサイトや600mフリップアップリアサイト、クレーンストック、タンゴダウンタイプピストルグリップといった米軍系HK416に多く見られるセットアップとなっており、ダークアースカラーに仕上げられたエクステリアと相まって個性あふれる外観に仕上がっています!


入荷は間もなく!!
3月10日前後の予定となっております!

滑り込みのご予約なら、まだ間に合うかも!!!
そんな感じで!!
東京マルイ: 次世代電動ガン本体 HK416 デルタカスタム!!
特価ご予約期間もラストスパート!!


『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、2017年2月より水曜日が定休日となります
※秋葉原店の営業日は変更御座いません。  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05Comments(0)商品紹介