2017年02月13日

虫歯の痛さは、大人になってもつらいもの。

こんにちは、皆さん!
フォートレスの歯を蝕まれる男ことツヨシです!

今日は、朝っぱらから、歯が痛かったんです。

まぁ、そのうち治まるだろうと、朝方は耐えていたんですが、
昼ごろには、もぅ、無理!なレベルになっていました。

仕事を抜ける訳には、いかなかったので、
ロキ○ニンなる薬を買ってきてもらって、使用したんですが・・・・

ロキ○ニン、侮ってました。
なんか、あれだけの痛さがウソみたいに、消えたんです。
う~ん、ロキ○ニン、いい仕事してますね~。

とはいえ、一時的な効果ですので、早めに歯医者に行って来ようと思います。

……あれ?
なんか、ロキ○ニンの宣伝みたいになってる?


ハイ!
本日のネタ!!



ARES製 電動ガン Amoeba M4-CCC M4ショーティー!!
かなりARES製の電動ガンも、有名になってきた感じがありますね。
AMOEBAシリーズの中でも、かなりのコンパクトさ誇る「M4-CCC」モデルです。



▲折り畳み式のストックを備え、折りたたんだ状態ではSMGクラスの小ささ。
このサイズだと、インドアやCQBフィールドでも、難なく取り回せますね。



▲本体含む、大部分が樹脂で構成されていますが、軟な感じは少なく、
ガタツキや軋みも、気になるほどではありません。



▲今時の電動ガンでは、あって普通なかんじですが、もちろん可変HOP搭載です。



▲MP5Kのようなフロント部分ですね。
バッテリーは背の高くなったトップレイル内に収納。
AKスティックタイプのバッテリーが使用可能です。

ハイ!
そんな感じで!
ARES製電動ガン Amoeba M4-CCC M4ショーティー!!
極少数ですが、在庫ありますよ!


それと、現在開催中のセール!!



早い者勝ちの!
海外製ガスガン先行入荷予約セール!!
開催しております!

『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、2017年2月より水曜日が定休日となります
※秋葉原店の営業日は変更御座いません。

  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05Comments(0)商品紹介

2017年02月13日

『簡単お手軽なディテールアップパーツ』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

PRIME: 東京マルイ P226R/P226E2対応 ダミーファイアリングピン (AS-115)
▲簡単に組み込めるて、ディテールアップの効果も抜群な外装カスタムパーツとして人気の『PRIME: 東京マルイ P226R/P226E2対応 ダミーファイアリングピン(AS-115)』が、久々に再入荷してきておりまする!



PRIME: 東京マルイ P226R/P226E2対応 ダミーファイアリングピン (AS-115)
▲ブリーチエンドのプレートにエジェクター用のカットが追加され、バックビューがよりリアルになったマイナーチェンジバージョン!
東京マルイ製P226R/P226E2の純正スライドはもちろん、プライムやガーダー、クリエーションといったメーカーからリリースされているカスタムスライド/コンバージョンキットへの組み込みにも対応します!
スライドのブリーチ後部内側に元々あるネジ穴を利用して固定するだけなので特別な技術もいらず、組み込み作業自体も短時間で行えます!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!


『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店およびWEB SHOPは、2017年2月より毎週水曜日が定休日となります
※秋葉原店の営業日に変更はございません。




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:05Comments(0)商品紹介

2017年02月13日

『フィクスドストックの静かなヤツ』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲東京マルイ製スタンダード電動ガンMP5シリーズのラインナップの中でも、特に通好みなヤツが再入荷してきておりまする!




『東京マルイ: 電動ガン本体 H&K MP5SD5』
バレル回りにインテグラル(内蔵式)サプレッサーが最初からビルトインされた、MP5シリーズの特殊作戦用バージョン!
屋内で発砲しても聴覚に支障をきたす心配がなく、人質救出作戦などの状況下においても大きな銃声によるパニックを誘発しにくいという事で、世界各国の軍/法執行機関の対テロユニットに広く採用されているモデルですね。




▲サプレッサー部分は90度ひねるだけで簡単に着脱が可能。内部は実銃と同じく隔壁型のバッフルが内蔵されており、実際に低くこもった発射音になります。
単純な構造ですが、距離が離れると意外に高い減音効果を発揮してくれますよ~!




▲リアサイトはMP5系を含むH&K G3ウェポンシステム共通のドラム型ロータリーサイトを採用。ドラムを回すことでピープ(覗き穴)のサイズを切り替える事ができ、精密射撃から近接戦時のフラッシュサイティングまで、幅広く対応できます!




▲固定式ストックにはリトラクタブルストックのようなコンパクトさはありませんが、大型/大容量のバッテリーの収納に対応するところが良いですね。
またリトラクタブルストックと違って構えた時のガタつきもないので、より安定したスタンスで射撃が行えるのも大きなメリットです!




▲機能的な意味は無いものの、コッキングハンドルは可動式となっており、レバーをサイドスロットに入れてホールドオープン状態にすることができます。(※ボルト自体は無可動。)
なお実銃の場合この状態でマガジンをセットし、レバーを手のひらで叩いて勢い良くボルトをリリース、初弾の装填を行うHKスラップというテクニックが用いられるのですが、マルイ製電動ガンでこれをやると結構な確立でレバーがもげますのでご注意を!
小生の周りのマルイMP5使いは、みな例外なくこれを経験してます!(←アホって言うな!)



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

『フォートレス東京秋葉原店ブログ』はこちらから!!


【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:05Comments(0)商品紹介