スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月03日

8耐『ダークゾーン第3勢力』 - 経過報告 part2

こんにちは、皆さん!
フォートレスの再びエージェントな男ことツヨシです!




今回、特殊ルールが追加されたアケノ8耐。

F3エリアが『ダークゾーン』という無法地帯と化す凶悪な新ルールです。

『ダークゾーンであるF3エリア』では・・・・
赤チームや黄チームである事は関係ありません。
つまり、全てのプレイヤーが『個人』として「物資」を奪い合います。
F3エリアに入った時点で、隣にいる相棒でさえも物資を奪い合う『敵』となる訳です。
つまり『バトルロワイヤル』です。

さらにF3エリアに潜むのは、赤チームにも黄チームにも属さない、
血に飢えた凶暴な 中年達 ベテランプレイヤー達。

彼らの情報を探るために、派遣されたツヨシがその実態に迫ります!



という訳で、経過報告!!
前回に引き続き、店内をブラブラしていた所・・・・

ダークゾーン部隊の一角であるBOSSが、気味の悪い大量のマスクの前で、
大変満足げに頷いておられました。



そしてBOSSは、ツヨシに気付くと、

「ツヨシが風邪気味らしいから用意したったでぇ!!」

・・・・・はい?
確かに先日、『胃腸炎』で休みましたが、風邪で休んだ事になったようです。

まぁ、それは置いておいて・・・・・。
現に風邪だったとしても、明らかに怪しいマスクがありすぎます。
おそらく、8耐「ダークゾーン」に関係する装備品なのでは・・・・・?

そういえば「マスク」と言えば、このブログのトップ画像に使っている「DEVISION」の人物もマスクを装着している。

という訳で、「DEVISION」のゲーム設定を調べてみると・・・・・、
「DEVISION」内で登場する「ダークゾーン」とは、

【パンデミック(感染症の流行)によって荒廃したニューヨーク】

らしいです。

つまり、感染を防ぐためのマスク?
8耐のダークゾーン部隊にも配備されるという事でしょうか。

ツヨシの理解力を越えた状況に、追い打ちをかけるように・・・・・



「この装備のスキルは攻撃力は上がらんけど、女子力アップ15%の小顔効果やで!!」

わぁ~ぉ・・・・どちらかと言うと「男らしさ」をアップしたいであります。
でも、取り敢えず「ありがとうございます!!」って言いました。


8耐開催日まで2週間を切って、かなり準備があわただしくなっております。
闇に包まれているダークゾーン部隊の調査も頻度が上がってくると思います。

という訳で、本日の情報収集はこれぐらいにしておきます。
また、情報を得たら公開していきますよ~


『アケノ8耐ダークゾーン ルール詳細はコチラから!!』



『FORTRESS 秋葉原店ブログ』はこちらから!!

【告知】!

FORTRESS名古屋店は、本年1月より日曜/祝日に加えて土曜日も午前11時よりの開店となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:05Comments(0)小ネタアケノ8耐

2016年10月03日

10月3日 平日定例ゲーム中止告知

10月3日(月)開催予定の名古屋店 定例平日定例ゲームですが

天気予報等ぎりぎりまで粘りましたが、回復の見込みがありませんので

まことに残念ながら中止とさせていただきます。

参加費等は店頭にて返金させていただきます。


尚現在あけの8耐弾速チェックが店頭にて開始しておりますのでよろしくおねがいします。



  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 07:00Comments(0)