スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月22日

あ!!たいたん!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスのシャンプーの泡立ちが悪い男ことツヨシです!

いつからだろう。

自分の毛髪を心配しているのは。

思い返せば、あれは中学生の時。

仲のいい親友と一緒に学校から帰っていた時、雨が降り始めました。
急な雨だったので、傘も持っておらず、ツヨシとその親友はずぶ濡れになった訳です。

通り雨だったのか、雨はすぐに止んだのですが、
親友が何やら、ツヨシの頭をジッと見ているんですね。

なに見てんの?って親友に聞いたら、


「おまえ、〇ゲてね?」


って言われたんですね。
まぁ、おそらく雨のせいで、髪の毛が濡れて、変な風にまとまってたんでしょう。
その時のツヨシは決して、毛髪の量は少なくなかったハズ。

その親友に限って悪気があって言ったのでは無い。(と思いたい。)
悪気が無いからこそ、ツヨシも悩んでしまった訳です。

俺は〇ゲなのか?と。

それからというもの、髪の毛が抜ける事に過敏になってしまいました。
シャンプーのときに2本3本抜けるだけで恐怖に陥りました。
破滅へのカウントダウンが着々と始まってると。

そんな感じで、ずっとこの年になるまで、悶々としてます。
そのジワジワした心労で、毛根が死んで行ってるんじゃなかろうか。

あの親友、今何してるんだろ・・・・・。


ハイ!そんな事は置いといて!!
それでは本日のお知らせ!!

再販情報!!!だっぜ!!!



今日のゲスト!!超大型きょ・・・・おっと誰か来たようだ。




SUREFIRE (シュアファイア): TITAN-B タイタンプラス キーチェーンライト!!
しばらく品切れが続いておりましたが、やっとのことで再入荷!!



▲なんといってもその特徴は「コンパクト」さ!!
画像でもわかるようにメチャクチャ小さいです。
全長は約86mmと10センチにも満たないですね・・・・・。



▲このサイズであれば、車のキーと一緒に付けていたって邪魔になりません!
電池は単4サイズが使用可能です!手に入りやすい電池なので、スペアの電池に困り事はなさそうです!
出力はHigh 300ルーメン/1時間 Mid 75ルーメン/2時間 Low 15ルーメン/7時間!!
このサイズで300ルーメンを実現するとは・・・・さすがのシュアファイアと言った所です。

そんな感じで!
SUREFIRE (シュアファイア): TITAN-B タイタンプラス キーチェーンライト!!
少数ですが再入荷しております!!
ご注文はお早めに!!




中古放出コーナー!!【常設化バージョン】も要チェック!!


中古商品をご注文の際は、必ず中古商品に関する注意事項を熟読いただいた上でご注文ください!!


エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00Comments(0)商品紹介

2015年11月22日

『ガスブロP90』入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲WE製ガスブローバックサブマシンガン『P90TR』が、ちょこっと再入荷してきておりまする!




▲実銃はFALやSCARシリーズで有名なベルギーの老舗銃器メーカーFN(ファブリク・ナシオナール)社が開発したPDW(Personal Defence Weapon/個人防衛用火器)!PDWというカテゴリー名があまり普及しなかった為、現在ではサブマシンガンのカテゴリーでマーケティングされているモデルであります。
元々は冷戦時代、フルサイズのアサルトライフルで武装できない後方支援要員向けに開発された小型自衛用火器であり、拳銃弾とライフル弾の中間的な性格を備え、アンチフラグメンテーションベスト(対破片用ボディアーマー)や軍用ヘルメットに対して高い貫通力を発揮する5.7mmx28弾を使用。
機関部をストック内に内蔵するブルパップレイアウトの採用によってコンパクトながら充分な銃身長が確保されており、エルゴノミクスデザイン(人間工学的設計)を取り入れた独特のスタイリングも大きな特徴です。




▲これまで東京マルイ製を始め各社から電動ガンとしてリリースされてきたP90ですが、ガスブローバックとしてモデルアップしたのはWEが初めてですね!
機関部関連のパーツがほぼ完全に内装されているため、ギミック的な面白味はやや薄い気も致しますが、実際に射撃してみるとボルトの前後動に伴う確かなリコイルが感じられ、臨場感あふれる射撃を堪能できます!




▲ブローバックガスガンという事で、実銃とほぼ同じ構成でフィールドストリッピング(野戦基本分解)を行う事が可能。
手順としては、まずマガジンとアッパーレシーバーをストックから外し、ボルトキャリア一式を前方に抜き出します。するとバットプレートが外せるようになるので、あとはストッパーレバーを押しながらトリガーアッセンブリーを後方に抜き出すだけ!
注油やクリーニングもこの状態から簡単に行えます。
なお、ハンマーがコックされた状態でないとボルトキャリアが抜き出せませんので、分解の際はお気を付け下さいまし。




▲モデルアップされたバリアントがTR(Tri Rail)バージョンという事で、レシーバーのトップと左右に20mmレイルを装備。サイトは簡易オープンサイトのみなので、ちゃんとしたサイティングにはドットサイトやスコープといった光学照準器の搭載が必須となりまする。




▲トリガーの下に配置されたセレクターでセミ/フルオートの切り替えが可能。トリガープルはやや粘っこい感触であまり切れが良くありませんが、これはトリガーと機関部を長いトリガーバーで連結しているブルパップ型銃器の宿命みたいなもんですね。
ある意味リアルこの上ないフィーリングと言えます!




▲カラーバリエーションとしてTANカラーバージョンも併せて入荷中!
今なら50連スペアマガジンもありますよ~!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介