スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月10日

ハニーバジャー入荷ですよ!


おはようございます。こんにちは。こんばんわ。DKです。
どうでもいいことですが、最近PS3で[Call of Duty: Ghosts]をプレイしております。
今回ご紹介させて頂くのは、そのゲーム内に登場するこちらのウェポンです!



本日やっとのこさで入荷してきましたよ! ARES製の[Honey Badger(ハニーバジャー)]!
前述の[Call of Duty: Ghosts]のゲーム内に登場する兵器で、実銃はAR-15をベースに独自作成したPDWとのことで、”.300 AAC Blackout”と呼ばれる7.62mm×35mmの独自規格の亜音速弾丸を使用します。
またハンドガード内にサイレンサーを収納しているという独特の形状は、どこかH&KのMP5SDシリーズを思い浮かべてしまいますね。
ちなみに僕は、この銃を構えるとついついコスタ構えしたくなる衝動に駆られますね。

KACタイプのフォアグリップにMicro T1のダットサイトを載せてやると、かなりかっちょええのではないでしょうか。
勿論、黒もありますよ!



やっぱり黒だな、うん!

そんなこんなでARES製 Honey Badger、入荷しておりますよ!!

ご注文、お待ちしております!!

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:06Comments(0)商品紹介

2014年12月10日

クレイモア!!!




どうも、通販部の将軍さまです。

ちょっと、かなり、それなりにネタ臭い物体が入って鱒。





クレイモアとして使えるクレイモアです。
ジャンルは・・・なんになるんだろう?






ピンを抜いた後、トリガーを動かすか



付属のリモコンを操作すると
この様に



べよーん
と作動しBB弾を撒き散らす様になっております。

※ピンを抜いた後トリガーは大変敏感となっておりますのでよくよくご注意下さい。事務所で自爆したし・・・

また、これはFORTRESSのサバゲで使用することは出来ませんのでご注意ください。

こんな感じで激しいネタアイテムですが、
話のネタにもなりますのでぜひ!!!1!

   ∩___∩
   | ノ    ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介

2014年12月10日

『マルイMK23 SOCOM』待たせたな!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

東京マルイ: ガスハンドガン SOCOMピストル Mk23 フルセット
▲段ボールをこよなく愛する某大塚ボイスな蛇のおっさんや、幼少時リベリア内戦で色々やらかしまくったあげく、最後は全身義体の戦闘サイボーグになっちゃった某嫁がメシマズな銀髪のおにいさんが愛用したスニーキングミッション専用ハンドガン(?)が、久々の再入荷でございます!



東京マルイ: ガスハンドガン SOCOMピストル Mk23 フルセット
『東京マルイ: ガスハンドガン SOCOMピストル Mk23 フルセット』
U.S.SOCOM(米特殊作戦軍)隷下の各特殊部隊用に開発された特殊作戦用ハンドガン!馬鹿でかいOHGサプレッサーとLAM(レーザーエイミングモジュール/ダミー)を装着したフル装備モード(通称ストーキングモード)は、まさに大迫力の一言です!

LAMはITI社がMK23専用に開発した最初期型をモデルアップしており、正直光量的には実用的とは言えないものの、その武骨なシルエットは問答無用のカッコよさ!
ちなみに銃本体もSOCOMに制式採用された最終型では無く、フェイズ2プロトタイプをモデルアップしているので、MGSごっこにはピッタンコな仕様だったり致します!




▲もちろんオプション類を外したシンプルなハンドガンモード(通称アサルトモード)での使用も可能!
ガスブローバックハンドガンのように作動時にガスを浪費する事が無い為、冷えに強く1度のガスチャージでより多くの弾数が撃てる所が魅力ですね!




▲フィクスドスライドガスガンという事でダブルアクションでの射撃が主体になると思いますが、トリガープルが非常にスムーズなので、連射の際も苦になりません。
またブローバック作動こそしないものの、手動でスライドを引いてハンマーをコッキングし、シングルアクションで射撃する事が可能です!



東京マルイ: ガスハンドガン SOCOMピストル Mk23 フルセット
▲作動音の大きいブローバックタイプに比べてサプレッサー装着時の減音効果も高く、使いようによっては十分メインアームとして通用レベルの実射性能を実現!
あとは東急ハンズのパーティグッズコーナーで買ってきた全身タイツとバンダナを身に付け、『スニーキングスーツ』と言い張れば、装備は万全です!(※不用意にもっこりすると一発でばれるのでご注意下さい。)

名古屋店/池袋店/WEB SHOP各店に入荷中!今回も例によって入荷数が少なめですので、気になる方はお早めにどうぞ!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介