スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月03日

『オーストリア生まれ、スイス育ちな高性能マシンピストル』!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲KSC製ガスブローバックサブマシンガンの人気機種が再入荷してきておりまする!




『KSC (ケーエスシー): ガスブローバック サブマシンガン B&T MP9』
実銃はステアー(シュタイヤー)社のTMP(たまぴー)をベースに、製造権を譲渡されたスイスB&T社が独自の改良を加えて開発したマシンピストル(小型サブマシンガン)。
MP5シリーズに比肩しうる性能を持ちながら、より小型/軽量で汎用性にも優れ、製造コストも安価なサブマシンガンとして、近年一定の成功を収めています。




▲ベースとなったTMPと大まかなシルエットは変わりませんが、20mmレイルシステムや専用サプレッサーを瞬時に着脱可能なトライラグ付きバレルカバー、ゴーストリングタイプのリアサイト、即応性の高いトリガーセフティといったフィーチャーが盛り込まれ、ユーザビリティが大きく向上しています。




▲TMPではオプション扱いだったストックも標準装備。サイドフォールディングタイプで、たたんだ時に銃のシルエットにピッタリ収まるようにデザインされています。
長さはやや短めですが、実際に構えた時の安定感は悪くありません。




▲大型ハンドガンに毛の生えた程度のサイズで、実銃同様携帯性も抜群!小型ダットサイトやハンドガン用ウェポンライトをセットアップしてやれば、立派なインドア戦用メインアームに早変わりです!
スナイパーライフルやショットガンを愛用するゲーマー諸氏のバックアップウェポンとしてもおススメ!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介

2014年12月03日

LAYLAX強化月間!!

皆様、ごきげんよう!!FORTRESS名古屋店 店頭スタッフのモッチーです!!

12月に入り、気温もガックリ落ちて肌寒い日がやって参りましたね…。

私、基本的に要塞には自転車をキコキコしながら通勤してくるんですが

もうね、風が痛いです。風が。…とまぁ、そんな話はさておき!!

本日は皆様に重大なお知らせがございます!!

この肌寒い季節を何とか!!…って訳で!?

フォートレス LAYLAX

LAYLAX強化月間!!全品ポイント10倍還元!!

10倍ですよ!!10倍!!コレがどのくらいスゴイかと言いますと…

普段の店頭ポイントカードの還元率は100円につき1ポイント。

それがLAYLAX商品は何と10倍ですよ!!10倍!!ヾ(゜∀゜*)ノ

倍返しだ!!の台詞で有名なアレにのっかるつもりではないんですが…(笑)

フォートレス LAYLAX

LAYLAX10倍還元強化月間!!

FORTRES名古屋店・池袋店にてスタートです!!


また合わせてもう一点!!お知らせです!!

フォートレス ポイントカード


現在、順次上記画像の会員カードに移行しておりまして

サバイバルゲーム フォートレス

こちらのスタンプカードの有効期限は2014年まで!!

つまり後一ヶ月足らずでスタンプを押せなくなっちゃう訳なんですよ…

ちなみにスタンプカードに貯まったポイントは新カードにポイント移行が可能!!

10倍強化月間という事もありますので、この機会にぜひ!!

FORTRESS会員カードも一緒にGETしちゃってください~!!(≧∀≦)b

By モッチー

  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:30Comments(0)お知らせ♪

2014年12月03日

今度はREALなAKM入荷してきました!!

こんにちは、皆さん!
フォートレスの典型的冷え性ことツヨシです!

フォートレススタッフの忘年会の幹事を任されて焦っている今日この頃です。
お店選びをしないといけないので、今日はズバッといきます!!!

本日のテーマは!コチラ!!



▲じゃじゃんっと!!
本日もAKMで攻めていこうと思います。
前回はAKMでもPMC仕様の紹介でしたので、本日はシンプルイズベストなモデルをご紹介!
そもそもAKMってどういう意味?
はい、調べました。
「アブトマット・カラシニコバ・モデルニジロバニ」というらしいです。
意味は「カラシニコフの改良型」みたいな・・・・直球ですねぇ。
実銃のAK47は、鋼材を削り出してレシーバーを製造していたらしいですが、
AKMは製造にスチールプレス加工等で、製作工程を効率的にしたみたいです。
AK47に比べ重量も約600gほど軽くなっているとの事・・・・



▲そしてこっちがLCT: 電動ガン AKM (2009年Ver.)!!
そんなAKMをリアルにLCTがリリースしてくれています。



▲リアルウッド!
そしてフルメタル・・・・そのコンボは最強です。



▲レシーバー回りです!
実銃同様に合板で製作されたフォアエンド、さらにレシーバーはスチールプレス加工で製造されています。
重量は3,450g。その重量感、無骨な感じが堪りません・・・・



▲ストックは固定タイプです。
この木目・・・色調・・・・もはや芸術品と言ってもイイでしょう!
リアルウッドならではであります!

これはコレクターズアイテムとしても魅力的な製品に仕上がっています!
もちろん、サバイバルゲームでもバリバリ使える強度は十分にあります。
使い込むことによって、スレや汚れ、錆などが浮く事でもその荒々しい姿がパワーアップしていきそうです!!
LCT製品は中々、入荷してきませんのでこの機会にいかがでしょうか??

そんな訳でLCT: 電動ガン AKM (2009年Ver.)極少数在庫有ります!!

各画像クリックでLCT: 電動ガン AKM (2009年Ver.)ご注文ページにジャンプします♪

エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪

フォートレス東京池袋店ブログ 『要塞 いけブくログ』はこちらから!!
  


サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介