スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月04日

『性懲りもなくショットガン』!

皆様ご機嫌麗しゅう。本日30ウン回目の誕生日を迎え、いよいよアラフォーにリーチがかかって参りましたFORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

先日めでたく再販と相成りました東京マルイ製ガスショットガン『M870 タクティカル』ですが、かねてからコツコツといぢっておりました小生の愛銃が一応の完成を見ましたので、ちょいとご紹介!↓
東京マルイ: ガスショットガン M870タクティカル
▲ショットガンのカスタムはこれまでマルゼン製M870やM1100系で何度かやって参りましたが、マルイ製M870をベースにしたことで、やっとこさゲームでまともに使用できる銃が出来上がりました!まあショットガンスキーとしては、ライブカート式でない所がちょいと寂しいんですけどねえ。

昨今流行りのレイル付きゴテゴテ系カスタムも悪くは無いのですが、あんまし色々付け過ぎると重たくなってアラフォー1歩手前的にキツイので、スキャッターガン風のあっさり味にまとめてみました。



東京マルイ: ガスショットガン M870タクティカル
▲使用したパーツはLAYLAX F-FACTORY (ファーストファクトリー)製M870 エクステンションパイプを筆頭に、G&P M870 バレルスリングマウント(GP532)FLLYE Gun Holder Accessory Pouch (FY-PH-O008)、マルシンモスバーグM500のヒートシールドといった所。サイトはSIGHTRON JAPANのMINI MIL DOTを乗っけております。

あとはSUREFIREのDFS-870ウェポンライトでも装着してやりたいものですが、先立つものがどうにもならない貧乏生活。(そもそも国内にほとんど入ってないし。)
お誕生日のプレゼントで誰か恵んでくれないかにゃ~?くれる訳ねえよにゃ~…。



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
以上、小ネタでございました。





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)小ネタ

2014年02月04日

『OMEGAやるならコレっしょ』?

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

東京マルイ: 電動ガン 本体セット H&K MP5SD6
特殊部隊系装備好きなゲーマーであれば、皆一度は手にするであろうマルイMP5シリーズの人気バリエーションが、久々の再入荷でございます!
東京マルイ: 電動ガン 本体セット H&K MP5SD6
『東京マルイ: 電動ガン 本体セット H&K MP5SD6』
バレル回りにインテグラルサプレッサーを組み込んだ、MP5シリーズの特殊作戦用バージョン!実銃は同じ建物の2階でフルオートで1弾倉ぶっ放しても、下の階には一切発射音が聞こえないレベルの減音効果を備えているんだそうな。



東京マルイ: 電動ガン 本体セット H&K MP5SD6
▲サプレッサー内部には吸音材の類は内蔵されておりませんが、実銃同様複数の隔壁が設けられ、実際に低くこもったような発射音となります。
ノーマルのMP5に後付けでサイレンサーを装着するより、全長も若干ながらコンパクトですね。(サイレンサーの種類にもよるけど。)



東京マルイ: 電動ガン 本体セット H&K MP5SD6
▲MP5SD6といえば、ミリタリー劇画の巨匠小林源文先生の代表作の一つ『OMEGA7』シリーズを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
まあ最近の作品では時代の流れに伴って、OMEGAメンバー達の銃もM4カービンに変わっちゃってますが。



東京マルイ: 電動ガン 本体セット H&K MP5SD6
▲メインアームの主流がM4系に移り変わっても、なんだかんだで現役を貫いている特殊部隊用SMGの定番!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:00Comments(0)商品紹介