スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月14日

『MECHANIX』色々入ってマス!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

MECHANIX
▲高機能グローブの代表的ブランドとして知られる『MECHANIX』(メカニクス)。これまでも少数の店頭お取り扱いはあったのですが、この度本格的なお取り扱いを開始致しました!



MECHANIX
▲改めて見渡してみると、そのラインナップの膨大さに圧倒されるMECHANIXグローブ!好みのカラーやユーザーが必要とする機能に合わせて幅広いラインナップの中からチョイス出来ます!



MECHANIX
▲もともとはそのブランド名から判るとおり、カーレースのメカニックマン用グローブからスタートした同ブランドですが、最近はミリタリー方面での使用も多くなってきたためか、タンカラーやカモフラージュカラーのモデルもバリエーションに加わるようになってきました。
あえて派手目な色のモデルを合わせるというのも、現場の兵隊さん達の無頓着さを演出するのに良いかもしれません。



MECHANIX
▲中には手の甲の部分にLEDライトを内蔵したユニークなモデルもあったり致します。CQBシチュエーションで目くらましに使えるほどの輝度はありませんが、ナビゲーションライトとしては十分すぎるくらいの明るさを備えております!

各モデルに共通して言えることですが、他社製グローブに比べてお値段が結構手頃なのも魅力!軍手感覚で使い倒しましょう!



エアガン、電動ガン、サバイバルゲームの事なら『FORTRESS WEB SHOP』へ♪
ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介