スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月11日

『待望のビゾン』遂に発売!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲長らく発売が順延となっておりましたSILVER BACK製電動ガン新製品『BIZON 2』が、やっとこさ入荷して参りました!
本日入荷分はご予約受付の出荷により一旦完売となりましたが、とりあえず恒例のぷちインプレッションなぞ1発!




▲全体的なボリュームはクリンコフと同じくらいですが、マガジンが下方に突き出していない分、さらにコンパクトな印象です。
ストックのロック解除やマガジンの抜き差しは結構固めで、ユーザーに優しくない所はいかにもロシア銃といった感じ!




▲特徴的なスパイラルマガジンは、まず前方のフックをマズル側の突起に引っかけ、後ろ側の位置を合わせて叩き込むように装填します。マガジンキャッチの形式はベースとなったAKと同型で、素早いリロードには向いてない感じですね。
サイズの割には装弾数が少なめ(約160発)なので、なんとかP90の多弾数マガジンの中身でも移植できんやろか?




▲基本的なインターフェイスはAKシリーズと全く同じなので、AK使い緒氏にはなじみ易いでしょう!
レシーバーの左側面にはロシア標準規格のサイドマウントレイルも標準装備されているので、市販のレイルマウントやAK用光学照準器各種の装着にも幅広く対応します!




▲今回入荷分については、初速も90m/sec~95m/sec辺りで落ち着いており、箱出しの状態でも中々にエエ感じ!
本格的な入荷は来週あたりになる見込みですので、安定供給まで今しばらくお待ちになっておくんなまし!



  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 17:00Comments(0)商品紹介