スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月16日

『でら安QDサイレンサー』入荷!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。


▲米軍のSOPMOD改修キットにも採用され、アサルトライフル用マズルオプションの定番として長年人気を博しているKAC QDSSタイプサプレッサーですが、これまでに無くお値ごろ価格な製品がこの度リリースと相成りました!




『AABB: KACスタイルQDサイレンサー&フラッシュハイダー(ロング) 』
こちらはミリフォトなどでもおなじみの、5.56mmx45口径ライフル用『QDSS NT-4』サプレッサーの仕様を再現した製品。SOPMOD仕様のM4A1カービンにぴったりなスタイルですね。




『AABB: KAC PDWスタイルQDサイレンサー&フラッシュハイダー(ショート) 』
こちらはKAC PDW用に開発された、6mmx35弾対応の『QDSS NT-3』サプレッサーを再現。
一見M4用のNT-4と見紛うデザインですが、若干全長が短く、刻印の字体もちょっぴりおされになっております。




▲このタイプのサイレンサーの良い所が、一瞬で着脱が可能なクイックデタッチャブル機構!シチュエーションに応じて付けたり外したりが簡単に行えます。
専用のフラッシュハイダーも付属しており、14mm逆ネジ規格のスレッドがマズルに施されている銃であれば、機種を問わず幅広く装着できます!




▲この手のサイレンサーはこれまで比較的高価格帯の製品ばかりでしたが、今回入荷のAABB社製品は実勢で英世さん3人分を切るという、驚異的な低価格!
仕上げという点では高額商品に劣る部分はございますが、十分見れるレベルに達していると思います!




▲最後に、妙に気になってしょうがないのが、パッケージにデデンっと鎮座しておられるこのマッチョなおっさん…。
なんか、超〇兄貴みてえ!

なにはともあれ、このAABB製QDサイレンサーシリーズ、『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ今好評お取り扱い中です!





  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 18:43Comments(0)商品紹介

2010年11月16日

『ものゴッツイM500』新発売!

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

HW樹脂製ならではの重量感とメッキによる仕上げの美しさを高次元で両立させた、タナカワークス『ジュピターフィニッシュ』シリーズですが、今月もまたものゴッツイヤツがリリースと相成りました!↓

『タナカワークス: M500 8・3/8in ステンレスジュピターフィニッシュ・ペガサスガスガン』
これまでM500のシルバーモデルというと、見た目のインパクトのわりに重量が軽く、みっちり感の乏しい銃という印象がありましたが、今回の製品は見事に外観と重量感の釣り合いが取れております!




▲メッキはややブルーがかったような色味で、専門誌などで時折見かけるステンレス製の実銃のイメージにかなり近いと思います。
何というか、金属特有の硬質感のようなものが感じられる仕上がりですね。




▲シリンダーがデカいので、スイングアウトしたときのインパクトもひとしお!小生的にはライブカート式でないのがやや残念ですが、リボルバータイプとしては高いレベルの実射性能を備えたペガサスシステムを採用しているだけに、ハンドガン戦に投入してみるのも一興でしょう!
周囲から注目を浴びること間違いなしです!



『FORTRESS WEB SHOP』にて、ただ好評お取り扱い中です!




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 12:52Comments(0)商品紹介