スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月17日

もはやテロなのか!?

9/17夜から、ふたたびサイトが不調になっています。

あまりに続くのでサーバ管理会社が調査しているわけですが、
どうやら、借りているホスティングサービス自体(大手らしい)に障害が多い模様です。。。

障害情報
▲ホスティングサービスの障害情報画面。このところほぼ毎日障害が出ていたようです!

管理会社曰く、かなり大手のホスティングサービスなので
「通常はこんなに障害が毎日続くこともないはずなんですけどねぇ」
とのこと。

多少過激なタイトルになってしまいましたが、巷では
「今話題の某国集団の攻撃ではないか!?」との声もあるようです。

重ね重ね、ご迷惑をおかけしておりますが…
このような事情だったことをご理解いただければ幸いです。

むしろ、ご迷惑をこうむっているのはウチのほうか。
もしかして完全に巻き込まれてるかもしれません。

※こうなると心配なのはセキュリティですが…

・個人情報は暗号化されています
・カード情報は当店サーバに置いていません

…なので影響はありません。ご安心ください。
  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:00Comments(1)トピックス