スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月14日

タナカ『M1917ミリタリーHW』発売延期のお知らせ。

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。

本来であれば本日入荷の予定であったタナカワークスのモデルガン新製品『S&W M1917 CAL45ミリタリー5.5in HW』ですが、初期不良が発生したため、各小売店への出荷前の段階で急遽回収がかかったとの連絡が問屋様よりございました。↓
.html
▲納品された製品を検品していたところ、スイングアウトしたシリンダーが後方へ抜け落ちてしまうという不具合が発見されたとの事です。

不具合改修のため、問屋入荷済みの商品については全てメーカーサイドへ送り返しているとの事で、再出荷は早くとも今週末頃~来週あたま頃になりそうな見込みです。

かねてから当WEB SHOPにてご予約頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、不具合のある商品をお渡しする訳には参りませんので、お届けまで今しばらくご猶予を下さいますよう、お願い申し上げます。




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:00Comments(0)トピックス