スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月31日

州知事ファミリー(次男)

『FORTRESS フォートレス』

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。
先日のブログにて、現カリフォ〇ルニア州知事ご一行が来店されたことをご報告いたしましたが、今回は次男様をご紹介いたします!

▲お名前は『ターミネーター サイバーダインシステムズ 800シリーズ モデル101』
ご出身は『スカイネット・カリフォルニア自動工場、第3生産ライン』だそうでございます。
お顔のそっくりなご兄弟が、約4,800台ほどおられるそうです。

当店にお越し頂く前に、地元の警察署に立ち寄られたそうで、署員一同に『盛大な歓迎』(迎撃とも言うらしいですが)を受けられたとか…。
そのせいか、ずいぶんお顔がズル剥けになっておられますね。




▲始終無言で、店内をノシノシ闊歩しておられました。
カウンターで『出力40ワットレンジのフェーズド・プラズマライフル』をご注文頂いたのですが、残念ながら店頭在庫切れで、即日お渡しは適いませんでした。




▲恐縮しながらそのことをお伝えすると、店頭スタッフに『 I'll Be Back …』(また来る…)と一声かけて帰っていかれました。意外と気さくな方ですね。
近々、またご来店頂けるようですので、スタッフ一同歓迎(迎撃とも言う)の準備を万事整えて、お出迎えしたいと思います。



次回は『長男様』をご紹介したいと思います!(95パーセントほど与太話ですので、まじめに受け取らないでね!)




  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 15:25Comments(0)