スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月29日

『州知事ファミリー』ご来店!

『FORTRESS フォートレス』

皆様ご機嫌麗しゅう。FORTRESS WEB SHOPのタナ・セガールでございます。
本日当店に、現カリフォ〇ルニア州知事ご一行が来店されました!

▲ご兄弟揃って、強面でいらっしゃいますね~。特に一番奥にいらっしゃいますご長男様、夜道で出会ったら、小生軽く尿をちびりそうです!




▲というのは単なるおちゃっぴいで、かねてから懇意にさせていただいている『BB King』様に予約をお願いしておりました、HOT TOYS製ムービーマスターピースシリーズ『T-800 T2バージョン』が手元に届いた嬉しさの余り、つい阿呆なことをのたまってしまいました…。
だってえ、半年近く待たされたんだも~ん!

実はBB King様、事務所がFORTRESSとだだ近かったりするため、本日もわざわざ商品をもってお越し頂いた次第。
毎度毎度ご足労をおかけしまして、まことにありがとうございまする!




▲このシリーズ、リリースを重ねるにしたがって素体のクオリティがあがっており、このフェイスはまさに1/6カリ〇フォルニア州知事!
不気味なくらい(失礼)良い出来であります。




▲ぱっと見、映画のスチール写真と見まごうばかりのこの出来映え!




▲武器は劇中印象的な使われ方をしていた、ウィンチェスターM1887ソウドオフショットガンとガバメントが付属。M1887はレバーが動くし、ガバはスライドが引けてハンマーがコック出来てしまうなど、凄まじいプレイバリューです!




▲ただまあ、全体的な出来が良いゆえに目立ってしまうアラがあるのも、このシリーズの常であります。
このショットガン、レバーまわりのディテールに注目!『これ、マルシンのT2ショットガンやん!?』
多分原型師の方が、実銃の写真ではなく、マルシンのガスガンを参考にしちゃったんでせうね…。

ちなみにガバのほうも、セフティがアンビになっていないなどのツッコミどころがございます。(そこまで拘るファンも、そう多くはないのでしょうが。)

まあ、それを踏まえても、シリーズ中BESTとっても差し支えない完成度かと思います。シュワちゃんの肖像権使用許可をわざわざ取得しただけのことはありますね。
極少数生産が常のこのシリーズですが、いまならまだBB King様で在庫をお持ちのようです。
気になる方は、当たってみてはいかがでしょうか?



それではまた、駄ブログでお会いしましょう!  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 23:07Comments(0)小ネタ