2008年02月11日

ほんとにサバゲが好きなのよぉ

一昨日の記事で、名古屋が大雪に見舞われたと書きましたが、
きのうは一転、快晴でした。

だから、

やったぜ!サ・バ・ゲ!

またこれがすごい雪の中でございました。

こんな感じ・・・

▲「マジで?」「ホントやるの?」って感じじゃないですか。

そんなサバゲの様子は明日、サバゲレポートでお伝えする予定です。
お楽しみに!

(amazan.com)  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:49Comments(0)どーでもいいこと

2008年02月09日

ドカ雪!

ミリブロ読者のみなさんこんにちは!
名古屋が大変なことになってます!!(毎年のことですが)


雪~!

た、確かにここは名古屋です。
近くの高速は軒並み通行止!
それでも店の前の路線バスは元気に走ってます!

ご来店の際は、くれぐれもお気をつけください。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 14:37Comments(0)どーでもいいこと

2008年02月08日

ブログをまとめました!

ずいぶん久しぶりのミリブロ更新です!

フォートレス・ウェブログに若干のリニューアルを施しました。
と、いっても、これまで別にしていた店頭情報を統合しただけのことですけどね。

これからもどしどし情報を更新していきます。お楽しみに。

ウェブログ画面
▲店頭のイベント情報もサバゲレポートもここで更新していきますよ!

(amazan.com)  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 19:56Comments(0)トピックス