2007年12月27日

一転、若干入荷決定!

昨日の今日で状況が一転です!

マルゼンさんから発売延期と聞いていた
ワルサーP-38ブラックメタルがなんと!

ほんの数丁だけ、明日入荷します!

ほんとに少しだけの入荷です。
たぶん初回の製作数だけでは足りなかったのでしょう、
つまりそれだけスゴイ人気だということでもあります。

とはいえ、ご予約の方すべてにお送りできるわけじゃないので
ほとんどのみなさんには引き続きゴメンナサイです。
次の本格入荷をお待ちいただけたらと思います。


(amazan.com)  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 16:10Comments(0)トピックス

2007年12月26日

取り急ぎご報告まで

発売延期のお知らせです。
くわしくはこちら


(amazan.com)

  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 20:15Comments(0)トピックス

2007年12月22日

AK74MN『お助けキット』

昨日の記事でご紹介した、AK74MNの“不都合な真実”ですが、
ちょっとした対策をすれば、フツーのミニバッテリーも使えますのでご安心を。

その対策をしたものが、この写真。
ミニバッテリー仕様です

この加工、じつはたった5分でできちゃいます
そんなお助けアイテム、フォートレスWEBショップで発売開始しました。

AK74MNをミニバッテリー仕様にしたい人は、こちら

わかりやすい解説書つきで、580円
ちょっとしたお助けアイテムですので、ぜひ。

(amazan.com)  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 20:37Comments(0)トピックス

2007年12月21日

AK74MNデビュー!しかし・・・

AK74MNが新発売!入荷しました!
迫力のリコイルショックは想像以上のイイ出来です!
お届けしたみなさん、じっくり楽しみましょっ!
またインプレッションなんかもUPしたいと思います。


・・・で、入荷して遊んでいるとあることがわかりました。

バッテリーが、純正品しか対応していません
説明書に書いてあるとおりにバッテリーを入れようとしても
純正のSバッテリー以外は入りません。
配線の長さが足りないのと、バッテリーの向きが変えられないのも原因かと。
すでに各社ミニバッテリーを持ってる人で、スペアバッテリーとして使おうと思ってる人は
こうなってしまいますのでお気をつけください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


▲コネクターが下に寝ないとハンドガードの取り付けができないのに、
配線が足りなくてどうしてもここまでに!


このままでは、せっかくスペアバッテリーを持っていても使えません。
ていうか、せめて販売店にはもっと前にこういう仕様だと教えてほしかったもんです。

さて・・・どうしよう????

そこで、試しにある対策を施してこうなるようにしてみました。

▲あることをすると、各社バッテリーがふつうに入ります。

次回、くわしい解説していきます。
AK74MNユーザーさま必見です。

(amazan.com)  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:34Comments(0)トピックス

2007年12月16日

発売日が迫ってます!

年末にいろいろ発売が予定されていた新製品の発売日が、いよいよ発表されました。
メーカーさんも「今年最後の大仕事!」といった雰囲気でしょうか。

くわしくはフォートレスWEBログの記事でごらんください。


やっぱりP-38がかなり人気です!

(amazan.com)  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:11Comments(0)トピックス

2007年12月15日

セール!

フォートレスWEBショップの歳末セール告知です!

[2007総決算セール]へGO!
(さあ今すぐ上のリンクをクリック!)
24日まで開催中。続々商品を追加予定ですよ~!

(ここから余談・・・)
無難なタイトルでセールを開催していますが、はじめは
「クリスマス&おめでとうドラゴンズ!
『でもそんなの関係ねぇ~』セール」

にしようかと思ってました。
バナーも作ってたんですけど、
やっぱり恥ずかしいのでやめました。

(amazan.com)


▲今では、やめて正解だったと思います。  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 23:11Comments(0)どーでもいいこと

2007年12月06日

発売日決まりましたよ!

お待たせしました!

次世代電動ガン「AK74MN」の発売日(メーカー出荷)が
12/20に決定です!

気になる480連射マガジンも同時発売ですぜ!

AK74MN.html
▲いよいよ秒読みです!(計算したら、まだ120万秒ぐらいありますが・・・)
(amazan.com)  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 21:41Comments(0)トピックス

2007年12月05日

今日のトピックス

師走の忙しさにかまけて更新が滞ってスミマセン。
続々と新製品情報が流れてきております。

12月発売の新製品、まず第一弾は「ハイキャパカスタム」となりそうです。
.html
フォートレスWEBログの記事もあわせてごらんください。

(amazan.com)

  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 18:58Comments(0)トピックス

2007年12月01日

試したぜ!

いま、視界の中心が眩んでいるamazan.comです。

なぜ、目が眩んでいるか、その理由はこのページで詳しくご紹介。
ハンディライト最大級の3500ルーメンHIDライトを充電してたのを忘れてて、
今夜ようやくテスト撮影できました!

GP771を試しましたよ
▲これが、点灯したらどうなるか?くわしくはこちらで  

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら
Posted by フォートレスWEBショップ  at 22:45Comments(0)トピックス